オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ※超長文です。大人の女性の意見聞かせてください。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

※超長文です。大人の女性の意見聞かせてください。

AJC
2008/03/21(金) 16:04

はじめまして。かなりの長文ですが、お付合いくださいね♪
今26歳です。彼氏は35歳。社内恋愛中です。
付き合ってもう1年3ヶ月。いろいろありました。
付き合って間もないころ、うちに泊まりに来た彼氏はお泊り
セットをうちに常備していたので、脱いだ服等は置いて帰り
ました。彼が帰った後、洗濯をしようと彼の脱いだYシャツ
や下着を手に取ると、新品な感触。パンツもTシャツも、ま
だ洗ってない感触って分かりますよね。
いつも香水を付けてる彼、Yシャツに首元の匂いを嗅ぐと、
香水の香りはせず、新品のYシャツの匂いでした。
お金には余裕があり、遅くなってもタクシーで帰る人だった
ので、「この人昨日、友達と飲み会って言ってたけど、家帰
ってないな・・・浮気?」と思いましたが、私たち「付き合
おう!」という言葉もなく流れで付き合ったので、「もしか
して、付き合ってないのかな??」と心配になりました。
それでも毎日会社では会うし、週末を含めた週の半分は私の
家にお泊り。幸せだったので、そんなことも忘れかけていた
ある日。彼と外出し、一回家に取りに行くものがあるからと
一人で自分の家に帰りました。ふと・・・彼の会社カバンが
気になって仕方なかったのです。女の勘と言ったら都合が良
すぎるでしょうか?気になって、気になって仕方なかった。
我慢できず、彼のカバンを開けてしまいました。出てきたの
はコンドーム1箱。中身は減っていません。私はピルを飲ん
でるため、ゴムは使っていませんでしたから、一気に頭が真
っ白になりました。「なぜ?」一回カバンを閉めました。
でもどうしてもまだ気になってもう一度確認。今度は東京タ
ワーの半券二枚と六本木のホテルの領収書。東京タワーは二
人で行った思い出の場所で、その後に行った半券でした。ホ
テルも二名と記載。日付は・・・あのYシャツが新しかった
日です。ビンゴ!!!
しばらくどうしていいか分からず、彼が家に戻って来たの
で、何もなかったように振る舞い、何気なく彼には「隠し事
はやめてね!」と言った記憶があります。ひとまず、そのと
きは、なぜかポジティブで、「もしかしたら、あの頃はまだ
付き合ってるか、どうか微妙で、結局は私を選んでくれたの
かもしれない」などと思い、乗り越えました。
それから2ヶ月くらいしたある日、「前の会社の人と飲み
会」という理由が短い期間に続いたことがあり、彼にそんな
ことはとても珍しく、そこでまた嫌な予感・・・。とうとう
私は彼がシャワーを浴びている間に携帯を見てしまいまし
た。今までにない悲しみ。「彼氏彼女の関係」ではないけ
ど、明らかに彼が好意持っている人がいました。私にはしな
いような書き方のメールや、二人が東京タワーに行った時の
写メ、私にウソをついて会っていた回数は何度もありまし
た。彼がシャワーから出てきたので、全て見ることができ
ず、彼が寝たあとに、全て読みました。自分の携帯と見比べ
ながら、「あの日も、この日もウソだったんだ・・・」と確
信しました。
次の日、我慢できず「今日話したいから、帰って来てね」と
告げ、夜話し合いました。まず、携帯を見たことを謝り、で
も嫌な予感がしたこと、見るしかなかったと伝えました。私
は号泣、どういうことか説明を求め、彼女とは私と出会う前
に知り合い、付き合いたいと思ったけど、そういう風にはな
らず、でも食事などでまだ会ってるとのこと。聞きませんで
したが、多分Hはしてないと思います。(ホテルの領収書見
つけたじゃないですか、あの日のメールをみる限り、一緒に
は泊まってないようです。「今夜はありがとうございまし
た、おやすみなさい!」みたいなメールだったので。だから
コンドームも未使用。。。失敗したんだろうな、きっと
(笑))
彼女のこと、「きる」って約束をし、一からやり直したいと
言ってくれたので、別れることなく続けてきました。それか
ら、しばらく、たまに携帯を見てましたが、連絡を取ってい
る様子もなく、安心してました。
さて、それから半年。また嫌な予感。見ちゃいましたよ、ま
た。彼女から「携帯変えました」メール。
しばらく彼は返事をしてませんでしたが、ついに「久しぶ
り!また食事でも行こう、いつあいてる?」とのメール。
しばらくしたら、とうとう携帯にロックが・・・ありえん。
そしてまたしばらくしたら、今までお財布や時計と一緒にテ
ーブルに出してた携帯はコートのポケットに入れっぱなしで
クローゼットへ。はっきり言って見たかった!同じ機種の携
帯なので、何度か暗証番号を入れてみましたが、NG。エラ
ーが出たら怖いので諦めていました。しばらくするとまた、
携帯をテーブルに出すようになったので、また放っておきま
した。
さて、長々と書いていますが、お付合いいただきありがとう
ございます。ここからが問題です。今週、またロック解除に
トライしたら、なんと解除できちゃったのです(笑)
もちろん彼女とは未だに連絡とっていました。最後に連絡し
てるのは先月だったかな?携帯にロックをし始め、コートに
入れっぱなしの時期に1回食事にも行ってたようです。私に
は「今、後輩と飲んでる」ってメールしてきた日です。
う~ん・・2~3ヶ月に数回メールしてるようです。半年に
1度くらい会ってるようです。食事やビリヤード、ダーツな
どして、泊まらず帰ってます。でも明らかに彼は好意を持っ
てて、付き合いたいって思ってた女。
彼のことすごく愛してます。結婚も本気で考えています。も
ちろんパーフェクトではないから嫌なとこもあるけど、良い
ところでカバーできてて、うまくやってるし、別れたくない
し、誰にも彼を渡したくない。でも、「彼女の」存在っても
う大きいんです。名前も顔も知っちゃってるから、夢に出て
きたこともあるし・・。
「この関係終わらせるべき」か、それとも、「男なんて普通
そんなもんよ」なのか、みなさんの大人な意見お願いしま
す。まずは、大人の女は・・携帯なんて見ちゃダメよ・・・
ですね(笑)

 とりあえず・・

 読む

うさぱんだ680
2008/03/21(金) 17:17

 大人って・・・

 読む

gogogolf
2008/03/21(金) 21:40

 色々あり過ぎ

 読む

キャンティC
2008/03/21(金) 23:24

 みなさん助言ありがとうございます!

 読む

AJC
2008/03/22(土) 00:04

 一度離れてみては?

 読む

どっかーん
2008/03/24(月) 08:44

 「大人の女性の意見」って・・・

 読む

めろんぜり→
2008/03/26(水) 17:29

 「今」はその時期でないのかも

 読む

kuku103
2008/03/27(木) 00:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR