オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 父親 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

父親

だい447
2008/02/21(木) 14:21

付き合って1ヶ月ぐらいの彼42歳がいます。私35歳がどんな相
手と付き合っているか、会ってみたいというので会いまし
た。彼が平日休みで早めに会える19時に約束。土日だと21時
過ぎになるため。

当日は、親の仕事の都合で21時になってしまいました。普通
に挨拶をして、彼の職業などバツ1のことなど・・は何も聞か
ず、15分ぐらいでお酒を飲み始めてしまいました。

私たちは、まだ色々聞かれるのを待っていても、ただお酒を
飲むだけで、仕事のグチや独り言を言い始めてしまいました。

時間も23時になり彼は帰って行きました。


帰ったあと、父親が・・・

ずっとしている咳が気になる。あれは結核だとか
移るからやめとけとか(一月末に健康診断して異常なしでし
た)、23時まで居て非常識だとか(これはそう思いますが)
タバコ吸って気にくわないとか、正面顔と横顔が違うから二
重人格だとか、彼が帰ったあとは、家中の窓を開けてまし
た。

彼は、また会いに来ると言っています。
土日の昼間がよかったかなと思ってます

乱文ですみません
ご指摘のほうよろしくお願いします

 ちょっと意味が・・・

 読む

ino164
2008/02/21(木) 23:48

 私もちょっと分かりませんでした・・・。

 読む

めろんぜり→
2008/02/22(金) 15:27

 お父さんのヤキモチ

 読む

まとりん
2008/02/22(金) 18:00

 よく分からない

 読む

キャンティC
2008/02/25(月) 16:13

 うーん

 読む

林檎2003
2008/02/26(火) 01:11

 う~ん・2

 読む

すず音
2008/02/26(火) 16:45

 だい447さんへ

 読む

キャンティC
2008/03/04(火) 17:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR