オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 複雑な恋の相談。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

複雑な恋の相談。

sugerless
2008/02/11(月) 22:53

初めまして。
こゆトコロに投稿するのは初めてですが、ちょっと今の恋愛
に行き詰っていたので、皆様のお声を聞きたく思い、勇気を
出して投稿します。
長いですがご勘弁下さい☆☆
↓↓
私は23歳のOLです。去年の春頃から友達以上恋人未満の
(付き合おうって言葉はなかったけれど、事実上の恋人関係
にはありました)彼がいました。今なら素直に言えるのです
が当時の私は大変意地っ張りで、自分から誘うなんて、メー
ルするなんて、まして告白するなんて、ってずっと思ってま
した。そんな曖昧な関係だったのですが、8月のお盆から連
絡が来なくなり、気になってTELをしたら・・・。
彼死んだような声で。どうしたのって尋ねたら『母親が入院
した』って。ただその電話口の態度がものすごく私は気に食
わなくて(最低ですね)酔っていたせいもあり一方的に電話
を切りました。『もうこんなヤツ知らない!!』翌日彼から
現状に対するメールが来ました。お母様が事故にあって、そ
れがきっかけで病気が見つかり検査入院に至ったコト、お母
様が経営している会社が経営難で、借金を自分が背負うコ
ト、余裕がナイってコトがかかれていました。(彼は母子家
庭)
『どうせ、嘘でしょ』そう信じる事が出来なかった自分が今
なら悔やまれるのですが、私はそう思い、逆に怒りさえ覚
え、一切メールへ返信しませんでした。それから3カ月。彼
の誕生日もスルー。アドレスも消しました。
けれども、幾ら他の男性と会ってもやはり彼が忘れられなく
て・・・。年末に共通の友人に初めて彼との関係を告白。そ
の友人がその場で彼に電話を入れてくれ話す機会に恵まれま
した。
『なんで、返事くれなかったの?』と彼は怒っていました。
翌日、話したかったとメールをしたら『じゃぁ今からウチ来
る?』と言ってく、話してきました。
『ずっと心配していた』『ずっと好きだった』
そう伝えましたが、彼は『そっか』とだけ・・・。
後、『今更遅い』『どうつくろったってあの時連絡くれなか
ったことは変えられない』とだけ・・・。
今現在ゴクたまにメールをしたりしてますが、当然以前のよ
うな関係には戻れず・・・。
私は浅はかで、再会さえすれば、また元に戻れると都合よく
考えていました。だから彼の素っ気ないメールや態度がひど
く哀しくて・・・。
もう、こんな恋、手放すべきでしょうか?
仕事で忙しいのもあるでしょうが、素っ気なくて。
もう私に気持ちが向いていないのかなと思います。
けれども、だったらどうして逢ってくれたんだろうとも思い
ます。

 ちゃんと謝りましたか?

 読む

仁希19
2008/02/11(月) 23:29

 絶対に!

 読む

うさぱんだ680
2008/02/12(火) 09:44

 今は彼に見返りを求めないこと

 読む

paku491
2008/02/12(火) 09:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR