オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 告白されたんだけど・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

告白されたんだけど・・・

ako-123
2007/11/17(土) 23:28

初めて投稿します。
私(27歳)には一緒にご飯を食べに行ったり、コンサートに行
ったりする男友達がいます。その人は私の事が大好きで、私
のためにアッシー(古い?)もしてくれます。
その人が「付き合って欲しい」と言ってきました。

でも、私はその人を付き合う程は好きになれません。
メールで軽井沢に来たからお土産買って帰るねと送ってきて
も、3ヶ月経ってももらえず、言った事はすぐ忘れます。
そのほかにも、スパゲッティーをすすって食べたり、会話が
かみ合わなかったり、人の顔色伺ってオドオドした
り・・・。一緒にいると苦痛に感じる時があります。

私達の事を知っているおばちゃんは
「あの人はすれてないのよ。ako-123に気を使ってオドオドし
ているのよ。タバコもしない、浮気もしない、子供好きだか
ら結婚するにはとってもいい人よ。」と、言います。

確かに、良い人なのは分かりますが、会話のかみ合わない人
と付き合う訳には・・・迷ってます。
何か良いアドバイスがあればお願いします。
慌てて書いたので乱雑ですいません。

 本人に・・・

 読む

ino164
2007/11/18(日) 10:41

 あんまり

 読む

狗澄
2007/11/18(日) 12:56

 ありがとうございます。

 読む

ako-123
2007/11/20(火) 20:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR