オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼が「うつ」になりそうなんです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼が「うつ」になりそうなんです

バニーテイル
2007/11/04(日) 23:28

結婚を考えて付き合っている彼が「うつ」になりそうなんで
す。
ここ2年ぐらい、ずっと深夜帰宅(明け方とか)が続いてい
ましたが何とか乗り切ってきました。
激務のせいで体調を崩したこともありました(今も完治はし
ていません)。
今までは「大変なんだよな。やんなっちゃうよ」という感じ
でしたが、今日は違いました。
「このままだと死ぬかもしれない」と言っていました。
もともと真面目で責任感が強く、愚痴を言ったりしない人な
ので本当に心配です。
「私は(あなたが)仕事を辞めても良いんだよ。病気になっ
たりしたら困るから」と言ったのですが、
まるで聞こえていないようでうわの空でした。
夕方には「明日の仕事の段取りを考えないといけないから、
今日は帰る」と言われました。
その後、彼からメールが来たのですが「正直、もういっぱい
いっぱいだ」と、ポツンと書いてあり、心配で心配でたまり
ません。
真面目な人なので「結婚をするからには仕事を辞められな
い」なんて思って、自分をどんどん追い詰めているんじゃな
いかと思います。

本当に、私はどうして良いのか分かりません。
混乱していて分かりにくい文章かもしれませんが、どなたか
彼を助けるには私がどうすれば良いか、アドバイスをくださ
い。よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  仕事体調夕方病気結婚

スタッフへ連絡

 早めに病院へ行くことをお勧めします

 読む

SRS
2007/11/05(月) 00:19

 逃げないで

 読む

suzuri0112
2007/11/05(月) 14:50

 早めに

 読む

ビビター
2007/11/07(水) 01:19

 早めに

 読む

may2818
2007/11/25(日) 22:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR