オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恋愛? 馴れ合い? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

恋愛? 馴れ合い?

ぴのの
2007/11/04(日) 22:18

はじめまして。

みなさんの相談やレスを読んで、いつも参考にさせてもらって
ます。

なんだか、自分の気持ちに自信がなくなってきてしまったの
で、友達と喫茶店でおしゃべりしてるような感じで、気軽に意
見や感想を聞かせてください!

10年近くつきあってる彼がいるのですが、ここ数ヶ月あんまり
連絡をとりあっていません。
彼の仕事が忙しくなってしまったのが原因ですが、当初こそ、
さみしかったり、彼の気持ちが冷めたのでは? と心配になっ
てた私も、だんだんこの状況に慣れてきました。
一方で、彼も忙しい状況に慣れてきたのか、また1日1回くら
いメールをくれるようになりました。
ところが、今度は私のほうが仕事で悩んでいて、時間がないわ
けではないのだけれども、メールを返す気持ちにならず、ほっ
ぽっておいてしまいました。
彼からは、その後メールがきませんでした。

そんな中、連絡も取れない状況でさみしいと思わなかったり、
自分のつらい状況で彼をほってしまったりっていうのは、もう
私の中で恋が終わってしまってるのかな、と思ったりしまし
た。
これで別れることになっても、胸がはりさけそう、みたいでも
ないなー、なんて思ったりもして。

今日、ひさしぶりに電話をもらって話しました。
連絡を取らなくなって2週間ほど、電話は3週間ぶりくらい。
でも、自分でもびっくりするくらいうれしかったんです。
電話を切ったあと、るんるん♪ っていうくらい。
彼は、最後のメールのあと、毎日帰宅が午前3時、4時という
日が続いてたそうです。

彼のことを思うと、彼に恥ずかしくない自分でいようと思って
仕事でも女としてもがんばろうという気持ちになります。
こうやって電話をもらうと舞いあがってしまうくらい、うれし
いです。
でも、連絡が来なくても会えなくても平気な自分がいる。
(ちょっとした遠距離で、会うのはもともと2-3ヶ月に1度
です)

彼のこと好きかどうか聞かれたら、好きです。
でも、切なくなったり、胸がときめくような恋愛じゃなくて、
情になってしまってるのかな? と思ってしまいました。
みなさんはどうですか?
これって、馴れ合いなんですかね。。
結婚してる方や、長年おつきあいしてる方の意見をぜひ聞いて
みたいです。

 それも恋のうち!?^^

 読む

まとりん
2007/11/05(月) 11:18

 熟した?

 読む

ino164
2007/11/05(月) 17:51

 ありがとうございます

 読む

ぴのの
2007/11/09(金) 00:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR