オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 脈なし?涙 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

脈なし?涙

hyuparty
2007/10/13(土) 18:23

気になってる人がいます。3年前職場がかつて一緒。今は、別
の課で働いていますが、仕事がえり同じ方面の帰りなのでたま
に二人で飲んで帰ったりしたことが2,3回。いつもあっとい
うまに終電なくなります。
去年の誕生日に私は旅行中で、お土産になにが欲しいか聞いた
ら「君の笑顔。(ずっと↓にスクロールしたら)というのは全
くの嘘。金だよ、金。キャッシュね」とメールが。なかなか笑
える気さくな関係でした。去年は脈ありって感じたこともしば
しば。彼は私が料理を習うという話になったら、将来ペンショ
ンをもちたいみたいで、大喜び。自分は和菓子つくりたいって
話してました。私は料理大の苦手のまま・・。

最近、私が落ち込むことが多くなってきました。38歳の彼の気
持ちが読めなくて。ぶっきらぼうな上に恋に不器用、かつ慎重
なのは知ってますが、、
先週、彼の誕生日に夜一人暮らしのおうちにプレゼントを届け
ようと思い玄関までいったのですが、怖気づいて?ドアノブに
ひっかけておいていきました。
彼には電話しても電源切ってたのでメールで、プレゼントをお
いてくとを書いて、帰りました。

翌日朝、「いつも悪いけど、(旅の土産を沢山いつも渡してい
たので)
昨日来たの?
来るなら前もっていってくれ。携帯充電してきってたから知ら
んかったが家に急にこられても困るよ。
呼び鈴はならした?土産(←プレゼントと言ってなかったので
勘違いしたみたい)帰ったらみてみる悪いね」と。
私が「駅で渡そうと思ったんだけど、ごめんなさい。呼び鈴な
んて鳴らせなかったです。突然じゃ開けてくれないと思ったし
ステテコ姿だったら気まずくないですか?外に置いとくのも不
安だったけど、車も見覚えあったかが間違いないかなと。プレ
ゼントは見て笑うかぎょっとするか反応楽しみ。今夜も残業で
すか?飲みに行きたいです。ワインもらえるかも。
上高地に紅葉狩りも行きたい☆紅葉始まるそう~」ってメール
したら、翌朝、「ごめん。ちょっと引いた」って一言。ショッ
クでした。プレゼントは二人で職場の飲み会でとった2年前の
写真をマウスパットにいれておくりました。。

ショックで思わず泣いちゃいました。職場にも会いにいけずに
います。
みなさんのご意見まってます・・。

これって拒絶?諦めたほうがいいですか??

 彼が

 読む

tokuko28
2007/10/13(土) 20:20

 きっと脈なし

 読む

もずみん
2007/10/13(土) 21:16

 だ、だめだよ・・・

 読む

mut-n
2007/10/14(日) 00:47

 皆様ありがとうございます

 読む

hyuparty
2007/10/14(日) 01:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR