オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元彼へのメール >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

元彼へのメール

ビバビバ
2007/10/03(水) 20:39

以前何度か投稿させて頂いた者です。

付き合っていた彼が数ヶ月前に他の女性と結婚しました。
私が二股を掛けていたのが原因で私との結婚は有り得ないと
言われましたが、好きな気持ちは変わらないからと付き合い
は続けていました。
彼にも元々付き合っていた彼女がいて、私は後から付き合う
ようになりました。(彼は彼女ともずっと続いていた訳で
す)

そして彼は結婚しましたが、その後も私は付き合いを続けて
ました。
そして先月彼は海外転勤となりました。
会いたくても会えない状況になり、これを機に別れなくては
と思いますが、今のご時世メールというものがあり、
毎晩彼からメールが入ります。今のところ返信はしていませ
ん。

ただ、、今後二人で会ったりしなければメールだけなら
時々近況を知らせる位は続けたいと思ってしまいます。

自分が奥さんだったら元カノとメールしてるだけでも嫌です。

だから止めなければと思うのですが、、
彼は元々 女友達となんでもないメールをする人でしたから
そういう感じで私もメールだけならいいのかなと思ってしま
います。。

やっぱりきちんと別れるということは一切の連絡を絶他無け
ればいけないんですよね?

(分ってはいるのですが、誰かにきっぱりと言ってほしくて
投稿しました。)

テーマ:
タグ:  友達女性彼女海外結婚

スタッフへ連絡

 分かっているならやめましょう!

 読む

were
2007/10/03(水) 20:56

 やめられるときにやめましょう

 読む

mut-n
2007/10/04(木) 13:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR