オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きすぎて苦しい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

好きすぎて苦しい

sakura199
2007/09/29(土) 22:40

こんばんは
私は今、夜も眠れないほど、好きな人がいます。
もう、ほんとうに好きで好きで好きで、どうしようもないん
です。
毎日彼のことを考えてしまいます。


彼とは友達を通じて知り合った人で、何回か遊んだことがあ
るんですが、彼の態度を見ていると私のことを「友達」とし
か見ていないだろうな~というのがわかってしまうんです。
「女の子」としてのアプローチとか全然されていないし、で
も「また遊ぼう♪」とか「今度ともよろしく♪」とか言って
きて、いい遊び友達として好かれているという感じです。


それに、その人と知り合いになるきっかけを作ってくれた私
の友達と、その人はすごく仲が良いので、もうここはあきら
めた方がいいのかなぁとマイナス思考になってしまったりす
るんですが(被害妄想ですが)どうしても好きでたまらない
のです。この気持ちを止めることができないんです。


日増しにその思いが強くなってきてしまって、仕事中など突
然苦しくなってしまったり、ぼ~っとしてしまったりして、
ほんとうに辛くてどうしたらいいかわからないんです。

そもそも私は超がつくほどの奥手で、アプローチをしている
つもりでも、全く気づかれていないと思います。それに、気
づかれてしまって、ひかれたらどうしよう、と考えたら大胆
な行動はどうしてもできないんです。。


こんなに人を好きになったのは、久しぶりです。もう彼しか
見えていないんです。ほんとにストーカーになってしまった
らどうしよう‥。彼に出会うまでは、「誰でもいいから彼氏
が欲しい」と思っていたり、お金がある人いないかなとか、
打算的なことも考えたりしていたんですが、そんなことが全
部吹っ飛んでいって、彼のことが死ぬほど好きなんです。
 
勇気を出して告白できる人がうらやましいです。私にはそん
な度胸もなく、切ない気持ちで苦しんでいるだけで、情けな
さすぎます。
ここの投稿で、自分の胸の内を告白しましたが、私は彼の前
で「ただの友達としか思っていないふり」を貫いているの
で、こんな気持ちを彼が知ったら、かなりびっくりすると思
います。あまりにも思いが強すぎて、友達にも引かれそうで
相談していません。(気を使われるのも嫌だし)

片思いしている相手へのアプローチの仕方を教えてくださ
い。今まで相手から告白されてからしか、付き合ったことが
ないんです‥。
アドバイスお願いしますm(__)m

 仲のいい友達を目指す

 読む

mut-n
2007/10/01(月) 18:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR