オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どういう事かな・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どういう事かな・・・

zero-zero
2007/08/30(木) 09:38

付き合って1ヶ月、相手は会社の同僚です。
今月になり、急接近(彼からのアプローチがすごくて)し、
平日はほぼ毎日彼の部屋に泊まっています。

しかし、、、なぜか週末に誘われたことがないのです。
私も習い事をしているけれど、夜は別に用事はないのです
が。
しかも、月曜日に彼の部屋に行くと、なぜか小奇麗な感じだ
し、誰かと飲んだのかカクテル系の空き缶があったり。(彼
は甘いお酒は飲みません)
夜一緒にいるときに誰かから電話が入ったりメールがきたり
という事はあまりない(あってもたま~に)のですが、
気になることがあるといえば、歯ブラシが2本あったり洗顔料
がお風呂にあったり。

これってどう思いますか?
聞いたのですが、彼女はいないというし、歯ブラシも2本とも
自分のだというし、、、信じていいのでしょうか?
まだ1ヶ月しか付き合っていないのですが、どうしようもない
くらい彼が好きなので、心配です。

仮にモトカノの物だとしてもいまだ出入りしていると思うと
ちょっと悲しい・・・です。

 そういう事かも。。。

 読む

わんこ142
2007/08/30(木) 15:36

 そういう事かも2

 読む

ino164
2007/08/30(木) 23:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR