オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れたいと言うこと >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

別れたいと言うこと

mimizo-
2007/08/29(水) 14:08

こんにちは。

彼と別れたいと思っています。
彼のことを嫌いになったのかといわれるとわからないのです
が、
彼との付き合いにほとほと疲れてしまいました。

私は付き合っている人は一番身近な大切な人という考え方な
のですが
彼は一番身近な融通聞く人という感覚だと思います。

上手く言えないのですが、
彼自身の気持ちや都合を理解し、彼が働きやすい環境を
作っていくのが彼女の役目と言う感じです。
いつも好きだったらできるでしょ?と言われている感じでし
た。

私はいつも寂しくて悲しい毎日でした。
彼も怒鳴ることもなくなったり、私と休日出かける計画を立
ててくれるようになったのですが(以前はありませんでし
た)
他の女性の影があったり、疲れることが多いのです。

私の決断、間違ってないと思いたいです。
そして、
別れ話をするのも面倒なくらいいまはゆっくりしたいという
気持ちが強いです。

今は、彼のことを頭から追い出してゆっくりしたいです。
別れたいと思っているのに、そのまま伝えずいてもいいもの
でしょうか?
別れたいと思っているのに伝えないのは卑怯な気がして。
変な相談ですみません。

テーマ:
タグ:  ゆっくり休日女性彼女疲れ

スタッフへ連絡

 休むことも必要です。

 読む

空海834
2007/08/29(水) 15:38

 卑怯じゃないですよ!

 読む

スナフ526
2007/08/29(水) 16:56

 今はゆっくり...

 読む

いよこ415
2007/08/29(水) 18:06

 ありがとうございます

 読む

mimizo-
2007/08/30(木) 00:08

 ありがとうございました!!

 読む

mimizo-
2007/09/13(木) 23:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR