オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 二股?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

二股?

momoringorogoro
2007/08/17(金) 10:04

ここ2週間ぐらいピタッと連絡が来なくなりました。
それまでは平日でも2日~3日は連絡がきて彼の部屋で一緒に
飲んだり食べたりしていたのに・・・
今朝、いてもたってもいられなくなり、彼の家に行きまし
た。
シャワーを浴びている間に彼の携帯を見たら、会社の女性と
毎日飲みに行っていたことがわかりました。
しかも、その後は彼の部屋にほとんどお泊り。
頭が真っ白です・・・

彼女だってまんざらではないから泊まるのですよね?
ただの同僚だからって泊まったりしませんよね?
深い関係になってるのですよね?

洗面所にはメイク落としや歯ブラシが隠してありました。
いざ見てしまったら足がガクガクして、確かめようにも確か
められず・・・
ケド、洗面所には私の歯ブラシもあります。
彼女はなんとも思わないのでしょうか?

彼とはもう7年も付き合っているので、マンネリ化しているの
は確かで、会話もそう弾むってほどではなかったと思いま
す。
喧嘩もいっぱいしてました。
わがままにもなっていました。

だからってそんなそぶりもみせないでいきなりこんな事っ
て・・・

別れなんて今まで一度も考えたことないし、結婚も考えてい
た矢先のことです。
 
彼とどう接したらいいでしょうか?







  私の方法

2818kkkk
2007/08/21(火) 21:20

私は、傷つくのが嫌で、 霊視してもらって彼の気持ちと対
応方法を聞いちゃうんです。

浮気してた時は秘法をお願いしちゃいました。 

不安な時は、凄い力強い見方になると思います。

だって浮気??二股とか、振られちゃうの凄く辛かったか
ら。

私の友達は、ふられた彼と復活させてもらっちゃった
し・・・。

私のお願いしているところは愛念珠会さんなんですが、

江○さんのような(以上の)修験者(お坊様)の方が、

スピリチュアルからのメッセージをくれて、駄目だと駄目っ
て言ってくれるし・・・

それに凄いあたるし。

辛い時間やモヤモヤしてるのって私は耐えられないの
で・・・・・

聞いちゃうんですが・・・こんな方法もいいと思う








スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

momoringorogoro
2007/08/22(水) 18:04

「愛念珠会」調べてみました。
相談者の声も参考になるかと思いいっぱい読んでみました。
一度相談してみようと思います。

これ以上のショックはないと思うので、何を言われてもきっ
と平気かなって・・・

ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  今はやめたほうがいいのでは?

わんこ142
2007/08/23(木) 13:59

momoringorogoroさんこんにちは。
今は大変な時でしょう。自分の考えも行ったり来たり。。
一番不安な時です。
考えが冷静になれない時です。

そういう時に、やたらに占いに行ったり。。。似たような
所に行ったりすると、言われた事を真に受けすぎて
今後も依存したり、信じすぎて。。。
色々な危険も出てきます。
一線おいて考えられるようにしておきましょう。

気をつけて下さいね。

スタッフへ連絡

  ツライですね。

kyochako
2007/08/17(金) 23:10

そういうものを発見してしまった時は、本当に息も出来ない
くらいになってしまいますよね。
私にも経験があります。本当にツライ・・・。

携帯のことはとりあえずおいといて、その人のメイク落とし
や歯ブラシなどを「彼に見つけたんだけど何これ?」と突っ
込んでみたりはしないのですか?
このままでは、色んなイヤな妄想が膨らんでいって、
momoringorogoroさんはもっともっと苦しくなるのではないで
しょうか。私なら、絶対聞かずにはいられない性格なので・・・

正直、家にまで泊まったのなら彼とその女の人とは何もなか
ったとは思いがたいですよね。考えたくはないですが、その
人のものを隠しておくということは、これからも泊まる可能
性があるということかもしれません。
でも彼は否定するかもしれないし、本当にただ泊まっただけ
かもしれない。真相は、どこにあるか分からないと思います

もし彼と続けていく気なら、彼の言ったことを全面的に信じ
るしかないですよね。というか信じ込むというか。あと、一
生携帯は見ないこと。ツライけど、携帯は見続けてイイこと
一つもありませんよ。何てことのないやりとりも全部怪しく
思えますし。

ちなみに私の場合、彼のこと信じられなくなりまして別れま
した。一人で彼からの連絡を待っている時間とか本当にツラ
クて、私はこんなに苦しい思いをしてるのに、もしかしたら
まだ続いているのかも?とか考えてばかりで。私だけだと言
われてもじゃぁ何でそんなことしたの?と堂々巡りで。
毎日そんなこと考えている自分のこともイヤになり、これじ
ゃダメだと別れを決めました。

とにかく、まずは彼と話す時間をつくってみては?
そして話合うときは、あくまで冷静を装うのがイイです。初
めから感傷的になると、たいていの男の人は面倒くさがるん
ですよねぇ。でも最後はツライという気持ちを言葉に出す!

そして苦しくても何らかの答えを出して欲しいと思います。
はたから見ればそんな男は絶対NGって場合も、
momoringorogoroが信じようするなら、それが幸せじゃないと
は誰にも言えませんから。

メンタルが弱ってると体も壊しやすいので、お体に気をつけ
てくださいね。長文、聞いてくださってありがとう。

スタッフへ連絡

  本当に・・・

momoringorogoro
2007/08/19(日) 09:49

つらいです。。。
どうしても気になり、夕べ彼が寝たあと、また携帯を見てし
まいました。
いつもその辺に携帯を置きっぱなしにしているのに、夕べは
短パンのポケットに入れていて、その行動がいかにも怪しく
て・・・

クロでした。
「今夜はうちにおいで、ヤリまくろう!」とか、「今日の服
はやる気をそそるね」とか。
神宮の花火大会の日も「残業でいけない」と言っていたの
に、その人と行っていました。もちろん帰りは彼の家に戻っ
ていたようで、「花火もエッチも最高」って。
メールで察するに、先週は3日彼の部屋に泊まっています。

もういてもたってもいられず、タクシーで帰ってきてしまい
ました。いつも週末は彼の家で二人で過ごしていたのです
が、とてもそんな気になれず・・・

まだ彼は寝ているようで連絡がきませんが、平常心では会話
ができそうにありません。

このままではいけないと思うのですが、どう切り出したらち
ゃんと答えてくれるのか、もしくは別れようといわれるの
か、怖いです・・・


スタッフへ連絡

  お気持ち痛いくらいわかります

fh0820
2007/08/20(月) 10:46

momoringorogoroさん

痛い・・・です。
momoringorogoroさんの投稿を読みました。
現在私もまったく同じ状況です。

私は付き合って9年目です。(長すぎ・・・)
先週の月曜日に彼が寝ている間に彼の携帯を初めて見ました。
なぜ見ようと思ったのかわかりませんが、自然にスーッと手が
行ってしまいました。

私の知らない女の子からのメール。
今日はありがとうとかデートできて楽しかったとか、うれしか
ったとか。読みづらいほどの絵文字メール。

残念ながら?彼からの送信メールは残っていなくて見ることが
できず。

そしてラブホでお風呂上りに二人で撮影した写真が数枚。
彼女一人の写真も数枚。
日付を見て、その日彼が私に電話で言ったことなどを思い出
し、言ってたことは嘘だったんだ、と。

写真もメールも消してやれば良かったのかな?!
彼に遠まわしに笑いながら『浮気しないでね』とか『若い娘が
好みだっけ?』とか言ってますが、もう頭と心は暗闇です。

momoringorogoroさんは今後どうされますか?
私は、まだ今は携帯見たことは言えないです。

苦しいですね。

スタッフへ連絡

  その後

ぽろっこ
2007/08/20(月) 18:25

彼に直接聞くことはできましたか?

私の意見なので、ご参考までに読んでみてくださいね。

とても長くお付き合いされていて、momoringorogoroさんは彼
のことを大事に思われている様子なので、彼と別れるのは考
えられない。という印象を受けました。


私なら、そんな彼とはもうお付き合いできません。

なぜなら、このことを彼がはっきり認めた2度としないと言
ってくれたとしても、これから先の不安を、どうしても拭え
ないからです。
彼をどこまで信じるか気持ちの問題かもしれませんが、「も
しかしたらまた・・・」という疑いが絶対に消えないからで
す。疑いながら付き合うことほどつらいことはないと、私は
思っています。

メールにしても、隠している(つもりの)化粧落としにして
も、momoringorogoroに対して、「どうせバレないだろう」と
か、「バレても許してもらえる」としか思ってないような気
がします。バレなきゃいいものではありませんが、普通はも
う少し用心するでしょう。正直に言うと、メールの内容には
愕然としてしまいました。平然と嘘をつくところも、あり得
ないと。お気を悪くされたらすみません。

友人の話ですが、浮気のメールを発見して、本当に目の前が
真っ暗になり、手が震えると言っていました。

momoringorogoroがこうやってつらく悩んでいる間にも、もし
かしたら彼は浮気相手と会っているのかもしれません。
このままでは、momoringorogoroさんの大切な時間も、ただ過
ぎていってしまうと思います。おつらいでしょうが、勇気を
出して彼に問いただしてみてください。



今後どうしていくかは、それからだと思います。


スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

momoringorogoro
2007/08/21(火) 16:14

彼とは、全く話をしておりません。

日曜日に、「どうした?用事でもできた?」とメールが来
て、「うん」と返信をしてからそれっきりです・・・

普通なら、そんな急に帰ったら何の用か気になるのでは?と
思ったのですが、何も聞いてこない。。。
所詮、そんなもんなのかと悲しくなってしまいました。

彼に会って話すにも、先に泣いてしまいそうで・・・

でもこうやってアドバイスいただけて、確かに今後のことを考え
たら信じていくことなんかできない、何食わぬ顔で私とも接
していこうとしている卑怯さ、だんだん冷静に考えることが
できています。

もう少し時間をかけて彼に対するアクションを考えてみよう
と思います。

スタッフへ連絡

  あまりに・・・

momoringorogoro
2007/08/21(火) 15:59

同じ境遇でびっくりしました。
お互いに辛いですね。fh0820さんは9年も付き合っていて、そ
んな状況ではよけいにですよね・・・

fh0820さんは今後どうするつもりでいますか?

私はいまだ決めかねていて・・・
けど連絡する気にもならず、彼からも連絡なし。

きっとラッキーって思ってるのだろうと思うと、悲しいで
す。。。
自分はきっと楽しんでるのだろうと思うと・・・

スタッフへ連絡

  fh0820さんへ

momoringorogoro
2007/08/21(火) 16:18

順番が違ってしまいました。
ごめんなさい。。。

スタッフへ連絡

  すいません

キャンティC
2007/08/20(月) 21:03

また、出て来てしまいました。

再度携帯を見てしまったのですね。
内容からすると、相手はどうかは判らないけど、彼はその人
には本気ではないと思います。
最初の投稿でマンネリって書いてありましたよね。
彼もマンネリを感じていて、そこへ手頃な女性が現れたので
はないでしょうか。簡単に身体を許すような女性が。
彼はmomoringorogoroさんにバレなければ大丈夫だと思ってい
るような気がします。

ただ、そういう彼をmomoringorogoroさんが全てを水に流して
忘れる事が出来るかどうかだと思います。
付き合いが長いから一人になるのが怖いだけではないのかと
感じたのですが違いますか。
今でも彼を好きですか。
今回の事を拭い去る事が出来る位に彼を好きですか。
全てを許せる位彼の好きな所はどこですか。
よく自分にも問い掛けてみて下さい。

前にも書きましたが、私は彼に携帯を見た云々じゃなくても
momoringorogoroさんが不安に思っている事を伝えた方が良い
と思います。
今でも相当辛いのですから、momoringorogoroさんの心が壊れ
ないうちに前へ進んで欲しいです。
どうしても無理な場合は、共通の友人とかに相談するのも
方法だと思います。


スタッフへ連絡

  ありがたくて・・・

momoringorogoro
2007/08/21(火) 16:30

キャンティCさん、すみませんなんてとんでもないです。
会ったこともない私に、親身になっていただけてありがたく
思ってます。

>付き合いが長いから一人になるのが怖いだけではないのか
と・・
キャンティCさんの言葉、確かにそうかも・・・。
喧嘩しても、趣味も遊びでもいつもそばにいたので、今別れ
て独りになったら、、、そう思っている自分がいます。

彼女に対して、本気にしろ遊びにしろ、そういう事実があっ
たことを知ってしまった以上、今までどおりにできるかと思
ったら無理かも。きっと事あるごとに思い出し、悲しみ、苦
しみ、イライラし、、、

こんな時でもまったく連絡がないことにも少々怒りを感じて
しまいます。

やはり潮時なのでしょうかね。。。

スタッフへ連絡

  大丈夫ですか?

真紅.
2007/08/20(月) 23:36

こんばんは、momoringorogoroさん。真紅と申します。
週が明けましたが、その後、大丈夫ですか?
辛い週末を送られたのでしょうか?

彼と話をする事は出来ましたか?
あまりに辛そうなmomoringorogoroさんの状況に、大した事は
言えないのですが、思い切って彼と話をしない事には
momoringorogoroさん自身がどんどん動けなくなってしまうの
ではないかな私は思ってしまいました。
メイク落としや歯ブラシを見つけてしまった事、その為に携帯
を見た事を思い切って彼に話してみるのはどうでしょう?
その時の彼の態度次第を見て、別れるのか許すのかを考え始め
てもいいのではないかと私は思います。
というか、やはり今のままでは彼の本心はわからないままです
し。

だからと言って、話をすれば本心がわかるというワケではない
ですけど・・・。
でもせめて、彼の対応で何かの判断が出来るかもしれませんか
ら。

辛い状況ですが、ゴハンをちゃんと食べて眠って下さいね。
身体を大事にして下さい。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

momoringorogoro
2007/08/21(火) 16:39

ご心配いただいてありがとうございます。
今日は夏休みでずっと家にいて、だんだん落ち着いてきまし
た。(本当は彼と出かける予定でしたが彼が夏休みは取れな
くなったというので・・・)

昨日はやはり、PCを見る事も、ご飯を食べるのもおっくう
で(のどを通っていかない感覚を始めて感じました)おりま
したが、なんとか大丈夫です。

話をしなくては、と思うのですが、どう話したらいい
か・・・
けど、気持ちの整理が少しずつついてきました。
この涙が止まったのでそれだけでも楽になった気がします。
みなさんのおかげで、目が覚めてきた感じです。

その後、必ず報告しますね。
ありがとうございます。

スタッフへ連絡

  こんな時に。

kyochako
2007/08/21(火) 13:14

きちんとお返事くださってありがとう。
きっと、もぅ何も手に付かなくて毎日の生活もおぼつかない
のではないですか??すごく心配です。大丈夫ですか?

本当にクロなのですね・・・
知らない方が良かったのか、知ってよかったのか。
色んな意見はあるかもしれないけれど、起きたことは変わら
ないし、今の現状を受け止めていかないとこれからの道を探
すのは難しいですよね。momoringorogoroさんには、まだまだ
ステキな未来が待っているはずですから、ここで立ち止まっ
て時間を止めてしまうのは、もったいないです!
なんて、キレイ事言っちゃってますよね私・・・
あまりにもツライだろう現状に、私はなんて言葉をかけられ
るのか。たいしたこと言えなくてゴメンなさい。

やはり、みなさんが言われているように、一度彼と話し合う
時間を作った方がイイと思います。彼のやっていることがあ
まりにもヒドイから、全面的に彼が悪い!と他人の私ですら
言いたくなりますが、何かが起こる時にどちらか一方の原因
で起こるということはナイ場合が多いので、彼の気持ちもき
ちんと聞いた方がいいのではないでしょうか?
マンネリだったのならmomoringorogoroにももっと関係を良く
する努力が必要だったかもしれないですし。お互いに「相手
はこう思っているんだろう」じゃなく、きちんと言葉にして
伝え合ってほしいです。

そしてmomoringorogoroさんが彼を信じきれるのなら、修復す
る道もあると思います。ただ「やっぱり好きだから」とか
「彼も十分に反省しているから」はオススメできません。好
きだから苦しいわけで、彼の反省は当たり前で。信じきれる
かどうかが、とても大事なところだと思います。それが自分
で分からないまま戻ってしまうと、momoringorogoroさんはも
っと苦しくなるかもしれませんから。

とにかく、まずはきちんと話し合いを。
そのために、しっかり寝て!たくさん食べて!
体が弱まると心も弱まっちゃいますからね。
自暴自棄になりそうな時だろうけれど、momoringorogoroさん
のご両親やご友人など、たくさんの人が心配されているでし
ょうから、お体だけはご自愛くださいね。

スタッフへ連絡

  うーん

キャンティC
2007/08/17(金) 17:00

彼とその女性が割り切った関係なのか、「付き合おう」っていう
関係なのかは分からないけど、何もないって事はないでしょう。

彼がシャワーから戻った後のお2人はどうしていたのですか?
平静を装って普通にしていたのかしら。

携帯を見た事もメイク落しや歯ブラシが隠してあった事も
彼に問い詰められないのなら、
「最近連絡くれないね。他に好きな人出来た?」
というような事を聞いてみるしかないと思いますよ。
「そんな事ないよ。」と彼が言うなら、結婚も考えていた間柄だし
momoringorogoroさんとの事を彼は今どう考えているのか聞いて
みたらどうですか?
その時の彼の態度や答え次第だけど、はっきりさせた方が良いと
思います。

不安&心配だったのは分るけど、携帯を見るとか彼の部屋を探ると
かってここでもよく相談で出て来るけど大概皆いい事ないし、
自分が勝手に見た事はなるべく言いたくないっていうのは、
どうなんでしょうね。どんな間柄でも相手の物を勝手に見るという
行為って失礼だと思いますけど。

そういう事をして、例えば彼がmomoringorogoroさんとの将来をし
っかり考えているとか大事に思っているとか言われたり、
逆に二股を掛けてしまったけど二度としないと言われた場合、
もう二度と彼の携帯を勝手に見たりしないと自分の中で
決められますか?また不安になったりしたら見たりしないですか?

信用出来ないのに付き合い続ける事って不幸だと思います。
自分がどうしたら幸せなのか、そんな事があっても彼と一生を共に
したいのか、付き合いの長さや情で計らずに考えてみて下さい。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

momoringorogoro
2007/08/17(金) 19:01

いまだにもやもやして、何もする気になれずにおります。
金曜日はだいたい一緒に過ごすことが多いので、メールをし
たら、今日は会社の飲み会で遅いから自分も予定を入れてい
いといわれました。
いつもは遅くても必ず顔を出せといわれるのに・・・
悲しくて涙が止まりません。
たった2週間でこんなに急接近する人が現れ、こんなに状況が
変わってしまうなんて、、、
どうやってこれから過ごせばいいのか・・・
こんなにも辛いものなんですね。

スタッフへ連絡

  元気出して!

キャンティC
2007/08/17(金) 23:42

・・・・・っていうのは無理かも知れないけど、
泣くだけ泣いたら彼に胸の内を打明けた方がいいと思いま
す。
現実的な事を見てしまった後だから、自分が何処にいるのか
何をしているのか分からない状態かも知れない。
誰にも会いたくない、そんな気持ちかも知れない。
でも、見つける前も不安だった、そういう不安な気持ちを彼
に伝えましょうよ。

彼に突然会いに行く勇気は出ないですか?

このままでは、momoringorogoroさんの心に落ちて来た
重い不安や悲しみは拭えないし一歩も前に進む事が出来ない
です。
momoringorogoroさんは、辛い現実を見てしまった。
でもね、未だ自分自身の為に何もしていない。
辛い時は長い人生の中では、ほんの少しの時間です。
自分の幸せを考えて、自分を大事にして下さい。


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR