オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな人がいるのですが・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

好きな人がいるのですが・・

yesterday
2007/07/07(土) 08:22

みなさんこんにちは。
今日は七夕ですね。みなさんの願いが星に届きますように。

さて、このトピックには初めて投稿します。
ちょっと今辛い&落ち込んでいるので聞いていただければと
思います。

今朝目が覚めたらなんだか辛くて泣いてしまいました。

今、好きな人がいます。
彼はわたしが通っている英会話スクールの事務局の方です。
週に何度か通っているので、そのたびに挨拶やちょっとした
日常会話を交わす仲です。

年下なのはわかっていましたが、正確な年齢は知りませんで
した。
たぶん5~7歳くらいだろうと思っていたら、昨日年齢が判
明し、なんと10歳年下でした。

正直、落ち込みました。
やっぱり非現実的だよな、と。

彼のことがすごく好きだけど、どうにもできないことが悲し
くて今朝泣いてしまいました。

恋ができるのは素晴らしいことだと思うけれど、同時にいろ
んなリスクもあるんですね。
今日も彼に会えるけどなんとなく辛いです。

ただ時々わたしを元気にさせてくれるのは、話すときはいつ
も彼から話しかけてくれるということです。
(けど友達には向こうは客商売だからだよ、と冷たく言われ
ました><)
わたしからは基本的に話しかけません。理由は他の生徒さん
の目が怖い、仕事の邪魔になるかも、わたしはすごく年上だ
し話しかけるのはちょっと気がひける、などです。

控え室で座ってボーっとしているとき、発音のCDを図書室
で聴いてるときなど、いつもやってきて声をかけてくれま
す。
他に生徒さんはたくさんいますが、わたしのところに来てく
れます。

それだけが唯一の救いです。

みなさんは10歳年下の男性と現実的に恋愛を考えられます
か?
みなさんの意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

今日会えるけど辛い。でもできるだけニッコリ笑えるよう努
力します。

 いいんじゃないかしら

 読む

nanako02
2007/07/07(土) 11:56

 元気が出てきました^^

 読む

yesterday
2007/07/07(土) 20:56

 私も。

 読む

myty
2007/07/09(月) 13:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR