オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 擬似恋愛? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

擬似恋愛?

てるてるこぼうず
2007/07/01(日) 23:18

今彼がいるんですけど、会社に気になる人ができました。
今の会社に入って、はじめて波長があうというか、安心して
話せる人でした。
たぶん、彼が女であっても仲良くなったと思います。
男性だからとか、そういうことではなく、一緒に楽しく話せ
る、楽しく食事ができる、会社にそういう人ができたという
ことがうれしくて、私にとって特別な人でした。
その人とは別の建物で働いていて3-4ヶ月に一度しか会え
ないので、もともと会うこと自体がイベントちっくで、「用
があってそちらにいくから、ぜひ食事を一緒にしましょう」
って感じで会ってました。
彼も、感性や話していて面白いと感じるポイントが同じ、み
たいな理由で私のことをとても気に入ってくれています。会
って話していると、4時間5時間、すぐにすぎてしまいま
す。

彼には妻子いるし、私にも彼氏がいるし、彼とどうこうなり
たいっていうわけじゃないんです。
だけど、今回ひさしぶりに彼にあってみたら、彼と会うのに
どきどきわくわく楽しみにする気持ちがあって、別れた後も
またすぐに会いたくなる気持ちがあるんです。
彼のこと考えると胸がしめつけられるようになる。
この状態って恋なんだろうなあと思ってしまいます。
とはいっても、彼氏と彼のどちらを選ぶかといわれたら、迷
わず彼氏だし、そもそも比べる対象でないと思ってしまう。
愛と恋のちがい? なんか浮気の言い訳みたいだけど、こん
な恋の始まりみたいな気持ちを感じてる自分にびっくりで
す。
今でもこんな気持ちを持つことがあるんだあって。
そのことをうれしく思ってしまうのは変かな?
普段は連絡もとらないので、また数ヶ月連絡もせず、会わな
いいつもの状態に戻ったら冷静に戻るかな?

なんか、とりとめのない文章だけど、誰かに話してみたくて
投稿してしまいました。
みなさんもこういう経験ありますか?

 特別な人、います

 読む

aqua★
2007/07/02(月) 11:19

 ふたを開けてしまうと

 読む

kuku103
2007/07/02(月) 14:23

 そう。。特別な人

 読む

弥生33
2007/07/02(月) 16:50

 ありがとうございました♪

 読む

てるてるこぼうず
2007/07/03(火) 23:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR