オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 金曜日の女

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

金曜日の女

COCO猫
2007/06/14(木) 23:21

みなさんこんにちは。
梅雨入りし、じめじめした日が続きますがいかがおすごしで
しょうか。
本日は、恋愛でのあれこれにおいて、皆様はどうお考えなの
か様々な人の意見を聞かせて頂きたく投稿させていただきま
した。

本日お聞きしたいことは「金曜日の女」について

金曜日になると合コンや飲み会に行こうという人は多いかと
思います。その中でとっても好みかも、と思える人に会う機
会があった事はありませんか。

実は私、先日そのような殿方に出会ってしまったのです。容
姿端麗、エリートな上に相当の色男で女遊びには慣れていそ
うな風貌の彼、世の賢女らは決して薦めない事ですが、如何
せん奔放で色欲に支配されやすいあたくしは彼と一夜を共に
しました。そして次の週の金曜日もまた、彼からのメールに
色めきデートにお出掛け。

恋愛を除いても、知識、教養、意欲の備わった彼との会話は
実多く、人間的にも彼はなるべく繋がっていたい人です。

こういった殿方と楽しく過ごせる、ないし良い関係を築ける
秘訣はなんなんでしょうか。或いは女である以上こうした行
為は自粛するべきでしょうか、恐らく私の恋愛感は破綻して
いるように感じる今日この頃です。

恋愛に精通したお姉さま方、是非こんなあたくしにアドバイ
スを頂けたらうれしいです。
そうそう、渦中の彼は新卒1年目。まだいろいろと若すぎる
面が見受けられるものの、純粋に将来が楽しみな男の子で
す。


皆様のメッセージを真摯に受け止めたいと思っております。
辛辣なメッセージも同様です。
是非よろしくお願いします。

COCO猫(21歳 学生)




  良い関係とは?

まろ。
2007/06/16(土) 00:27


あなたの考える良い関係とはいわゆる”彼女”という位置です
か?
ただ楽しく過ごせればよくて、つながっていたいというのなら
金曜のセフレが長続きの秘訣なのではないですか?
”彼女”になりたいのであれば、あなたが彼を尊敬?する気持
ちと同じ気持ちを持ってもらえるように、会話が楽しく教養や
気配りがある素敵な女性になることではないでしょうか。

男は勝手なものですから、自分の軽率な行動は棚にあげ、
女性のお尻の軽さだけを軽蔑するものです。
そう思われたくなければ、慎重な行動をとるべきかとは思いま
すが、自粛するかどうかはあなた自身の判断でどうぞ。

スタッフへ連絡

  うーん

tokuko28
2007/06/16(土) 06:40

この文章、「釣り」かな?と思うのは私だけでしょうか。

21歳の学生の女の子が
>渦中の彼は新卒1年目。まだいろいろと若すぎる面が見受
けられるものの、純粋に将来が楽しみな男の子です。

と感じるかな?と。確かに高校卒なら18歳ですし、3つ下
ということなので、「将来が楽しみ」という見方もできるで
しょうが・・・。

ですが、18歳(大卒だとしても22歳で同年代だし)とし
て、この彼のことを「殿方」と表現するのもなんだか、あや
しい・・・

Hネタにもっていこうとする気配もあるやに感じられ、胡散臭
いスレ板かなと思います。

なんとなく、ですが、

スタッフへ連絡

  とりあえず

tokuko28
2007/06/16(土) 06:47

「釣り」ではないとして、

>こういった殿方と楽しく過ごせる、ないし良い関係を築け
る秘訣はなんなんでしょうか。

自分も彼から尊敬されるように知識と教養、人としての思い
やり、優しさ、強さを持てるように学生として勉強するのみ
です。

スタッフへ連絡

  メッセージありがとうございました

COCO猫
2007/06/16(土) 11:23

彼と渡りあえるような女性になる事がキーポイント



お二人からのこのような意見を言って頂き気持ちが楽になり
ました。後押ししてほしかったのかもしれません。大変感謝
しております。ですから、これ以上の軽率な行動は控えて自
分の夢や目標に邁進して努力して行きたいと決意を固めつつ
あります。

そして、tokuko28さん、不快な印象を与えてしまうことにな
ってしまい申し訳ありません。私は恐らく他の大学生よりも
数奇な人生を送ってしまいましたので、社会の歪ですとかそ
ういった面を多く見てしまったせいか、21歳とはかけ離れ
たものの考え方をしているようです。でも今は留年しないよ
うに必死な普通の大学生です(汗)。今は就職活動中も佳境
にきてりまして夢がかなって社会人として次のステージに進
み男性と同じフィールドに立つことを考えると、どうしても
女性と社会のことを深く考え込んでしまいます。

密かな愉しみとして男遊びをしていても、女は妊娠の可能性
もあれば体力も消耗するし気持ちも男性とは違う脆さがあ
る。男はやはり強いものだなと思います。今後社会にでるに
あたって男性のおもちゃになるようなことだけはしないよう
にと自分に言い聞かせたいです。

女であるという自覚が必要だという確固たる理念と、時々顔
をのぞかせる色欲に勝る、崇高な関係を築けるひとになれる
ように、少しずつ、私のスタイルを模索して行きたいです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR