オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼のひとりHについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼のひとりHについて

イナバウア55
2007/05/23(水) 11:03

相談にのってください。
妊娠7ヶ月の主婦です。

最近パソコンからHな画像や動画が見つかりました。
おそらく旦那がダウンロードした物と思われます。
今は私が妊婦なので、そんなに相手が出来ないからかとも
思うのですが、ショックでした。

おそらく妊娠する前から見ていた物だと思います。
CDにもしっかり焼いてあり、そのマメさにも閉口・・。

インターネットの履歴にもたくさん残っていて、
嫌な思いをしました。

セックスが出来なくても、私なりに色々と工夫してしている
つもりだったのですが、やはりそれとは別なのでしょうか。

私がお風呂に入っている時や、出かけている時にコソコソと
しているようです。

30代半ばになっても、そういうものは見るものなのでしょ
うか?
やはり見て見ぬふりをした方がいいのでしょうか?

  ありがとうございました

イナバウア55
2007/06/02(土) 16:09

家庭に入ってから、一人の時間が多くなり
彼のことに感心を持ちすぎていたのかもしれません。

最近習い事を始めました、
それから、かれのパソコンの使用が、
嘘のようにあまり気にならなくなりました。

たしかに、マニアックなものを見ていたわけではないし、
15分くらいの時間ですしね。

少し様子をみながら、体のためにもリラックスして
ストレスを溜めない生活をしたいと思います。
みなさん ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  ちょっと分かります

はるな49421
2007/05/26(土) 17:34

私も妊娠中です。
今はちょっとしたことでもすごく気になることと思います。
うちも多分私がいない時に見てるんだろうな。
新婚当時はすごく嫌だったけど、ここで「トイレに行くよう
なもの」という意見をみたりしてからはかえって妊娠中の
今、わざと気にしないように心がけてます・・・。
CDにやいてまで、って思う気持ちもとっても分かります
が、頭の中から追い出してでも見なかったことにしたほうが
いいと思います。
ストレスってよくないですもんね~。

私の夫も30代半ばですが、今は狂ったようにジム通いをし
ています。
どんどんマッチョになっていく彼を見て「そこまで鍛えてど
うする?」と思うこともありますがそれで発散してもらえれ
ば、浮気や風俗に行かれるよりいいと思っています・・・。

お互い、ストレスの無い妊婦ライフを送れるといいですね。
がんばりましょう!

スタッフへ連絡

  ダンナさんも気を遣ってるのかも。

るるたろう
2007/05/26(土) 12:28

完全に横なんですが・・・。
私も妊娠9ヶ月です。
妊娠中って、あまり出かけられないし、暇だし、
些細なことが気にかかってしまうんですよね。
意味もなく泣いちゃったりとか。。。

普段だったら履歴とかチェックしないんだろうけど、
ついついヒマで何見てるんだろ?と気になったりとか。
ちなみに私のダンナはとまとの育て方を真剣に見ていて、
30代前半の男の人がそんなでいいのか???
と逆に不安になってみたり(笑)
最近、家庭菜園に夢中なのです・・・。

でも、妊娠中はダンナさんと奥さんの子供に対する考えに
差がでやすい時期らしいです。
奥さんはおなかの中で動いたりするし、
母親になるんだって実感があるけど、
父親は頭ではわかってるけど、実際実感するのは
生まれてから、生まれてしばらくたってから、
パパと呼ばれて初めて、のどれからしいです。
妊娠中に実感する人はまずいないらしいです。

妊娠中で気を遣ってよ、と思う気持ちもわかるんですが、
ダンナさんも寂しい思いをしてたりするものらしいです。
私のダンナはまだ生まれない子供が育つより、
とまとの実が大きくなるほうが嬉しいって言ってました・・・。

私の母も娘の子供はかわいいっていうけど、
生まれてないし、娘が生まれるときのほうが、
育ってる!って実感があって楽しみだったな、って言ってま
した。

こそこそしてるなら、見てみない振りをしてあげるのも
思いやりかも。
妊娠してると自分だけが大変と思いがちだけど、
毎日気を遣ってるダンナさんもけっこう大変みたいですよ。

スタッフへ連絡

  見るものでしょう

ino164
2007/05/25(金) 23:23

特に驚くとか問題というものじゃないと思います。

見て見ぬふりをするかは
日頃の夫婦関係によるのではないでしょうか。

あっけらか~んと「見たなー」と言えるのなら
言うもよし。
男の密かな楽しみだと、スルーするもよし。

咎めるのはやめた方がいいと思います。

ベツモノと思ってる人に
ショックとか伝えても、平行線だと思うし。
悪気がある訳じゃないんですから。

あまり気に病むとお体に障りますよ♪

スタッフへ連絡

  ほんとに

えこち
2007/05/23(水) 18:35

ほんとうにH画像、動画に関して多いですね、最近。
paku491さんがおっしゃっているように、普通男は見るもので
す。基本的にどの人も一緒。

そしてマスターベーションもするものです。
画像は動画を見るか見ないかの違いはあっても、女だってし
ます。
だからといって浮気をしているかといったらそうじゃない。
マスターベーションをするのは、浮気をしたい、セックスを
したいという理由だけじゃないのです。
男性ならば精子の入れ替え、女性ならば膣のクリーニングの
意味もあります。そうと意識して行うわけではありません
が。
想像力で行為に持ち込める女性と違い、男性は視覚、聴覚か
らのダイレクトな情報によって行為がしやすくなります。
そんなわけで、男性はHな画像を見たがるのではないでしょう
か。

と割り切って、しまったほうが楽だと思いますよ。
でもいやな気持ちになったのなら、ちゃんと言った方がいい
と思います。「やめて」ではなく「気を使って」という気持
ちをこめて。
特に今は妊娠されているので、ストレスはおなかの赤ちゃん
に影響しますよね。
ストレスレスな毎日が送れるよう、彼とお話をしてみてくだ
さい。
お体お大事に。

スタッフへ連絡

  最近

paku491
2007/05/23(水) 13:20

こういった書き込みが多くて正直うんざり。
皆さん「自分の彼(旦那)は違う」と思いたいのかもしれま
せんが、成人君子じゃないのですから、1人Hや、Hビデオ
などは普通だと思いますけど・・・。

基本的に「男の人は何歳になってもスケベな生き物」と思っ
ておいた方が、気が楽ですよ。
1人Hをするのも、彼女や奥さんがいたって関係ないんです
よ。男の人にとってはトイレに行くようなものなのですか
ら、SEXとはまた別物なんです。

心配するのであれば、性犯罪につながるようなもの(ロリコ
ンものとか)ばかり大量に集めているとか、奥さんをないが
しろにして、毎晩そういったバーチャルな世界にばっかりひ
たっているとか、ちょっと目付きがおかしくなってきたと
か、そういった風になってきたら心配すればいいと思いま
す。

>CDにもしっかり焼いてあり、そのマメさにも閉口・・。
こういう人いますよ。私の知っている人でも、ものすごい数
のHビデオをコレクションしていて、ジャンルごとに番号を
ふって一覧表にして、どこに何があるっていうのわかりやす
くきれいに整理している人がいます。
そうゆう人って、Hビデオに限らず、何でもきちんときれい
に整理するのが、性分なんですよ。

>やはり見て見ぬふりをした方がいいのでしょうか?
妻として一緒に生活している立場で、パソコンも共有してい
るのであれば、別に言っちゃっても構わないと思いますよ。
ただ、深刻に重た~く言うのではなく、かわいらしく冗談ぽ
く「ちょっと傷ついたな~、見るのはいいけど履歴は消しと
いてね」程度かなとは思いますけど。

ちょっと書き方がきつかったかもしれないですけど・・・
ごめんなさい。
でも、今の段階ではあまり心配する必要はないと思います!

今、妊娠7ヶ月とのこと、お子様の誕生が楽しみですね!
お体 大事にしてください。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR