オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これって浮気の証拠?信じてもいい?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これって浮気の証拠?信じてもいい?

momo-605
2007/05/22(火) 08:57

金曜日、旦那が「仕事の延長の飲み会」で
遅く帰ってきまして、お風呂にも入らず
そのまま寝てしまいました。
土曜の朝、シャワーを浴びようとパンツを脱いだ旦那の
あそこの袋部分に、ティッシュがくっついていたのです。
とりあえず冷静に「なんでこんなとこにこんなのつけてる
の?」と聞いたのですが、旦那も「何でだろう?」と。

タオルの毛羽のようでもありましたが、
手にとってみると簡単にちぎれたのでおそらく
ティッシュ(トイレットペーパー)だろうと思います。

夫が言うには、もし浮気したならシャワーを浴びて帰るし
ティッシュが付いているとしても先っぽだろうと。
でもトイレでお尻を拭いたときのペーパーだとしたら
そんな袋部分には付かないと思うんです。

それにしても、相当ベタベタじゃないと
こんな風にこびりつかないよねーと言ってみたのですが、
そんなに疑うなら量を確かめてみろ、と出してくれました。
結果、前日に浮気をしたとは思えませんでしたが・・・

こんなところにティッシュが
くっつく理由が考えられますか?
旦那を信じても大丈夫でしょうか?

  いやいや

けむこ
2007/05/22(火) 09:33

そんな事で浮気を疑ってご主人を不憫に思いました。
他にも疑わしいことがあるならともかくそんなティッシュの
カスで疑っちゃうなんて。
だってもし逆の立場だったらmomo-605さんはどう感じます
か?
私だったらそんなところ見られただけでも相当恥ずかしいの
に、指摘され、更に浮気を疑われたら気まずいやらムカつく
やら…。
本当のところはわかりませんが浮気の証拠にはならないと、
私は思いますよ。

スタッフへ連絡

  浮気じゃないと思います。

わんこ142
2007/05/22(火) 12:35

私は浮気じゃないと思います。
旦那様の言うように
もし浮気して帰って来たら、シャワーを浴びるか(証拠隠
し)、浴びてくるかすると思いますよ。

旦那様は、トイレ(小)の時って
立ってしてますか?
最近の男性で、小の時トイレを汚さない為に
座ってする人結構いるみたいです。
もし、座ってする人なら付いてもおかしくないかな?と
思います。
もしくは。。。大をした時にパンツについてて、
その上からポリポリ掻いたりして(男性って無意味に
触ったりする人いますよね)
くっついたとか。。。(笑)

ちなみに、量でってわかるものなんですか?
普段の量も知らないし。。。
たしかめてみろって出したなんて。。。ちょっと
ビックリです。仲いいじゃんって感じです。

浮気してれば、そのうちわかりますよ。
今回の事は、2人で笑い話にしちゃいましょ♪

スタッフへ連絡

  引く!!

yopico
2007/05/22(火) 12:46

>そんなに疑うなら量を確かめてみろ、と出してくれました。
結果、前日に浮気をしたとは思えませんでしたが・・・

私の解釈が、合っていたとしたら・・・
↑の行為はドン引きしました。なんか、サイテー。

愛するダンナさんがそこまでしようとしたら、止めませんか?
彼にしてみたら、かなりの辱めですよね。
信頼してないのでしょうか・・・

失礼ですが、なんか、メンドウな人だなと印象を受けました。

スタッフへ連絡

  恥を忍んで詳しく書きますと・・・

momo-605
2007/05/22(火) 14:17

書くのが恥ずかしかったのですが、
土曜日の朝はイチャイチャタイムです。
その前に「昨夜お風呂入ってないから」と
シャワーに行こうとして発見したのです。
元気な状態だったからこそ、袋まで見えたわけであって。
出してくれました・・・と言っても
ほぼ私が手伝いました。結局シャワーを浴びずに(笑)
旦那が辱めを受けている横で、私が冷たい目で
にらみつけていたわけではありませんので(^_^;)
ただイチャイチャはしても妊娠中のためセックスは出来ず、
いつも私の手に出る量を知っているのです。

女性ならトイレでペーパーが付くことはありますけど
男性の袋部分になぜ?第一、浮気をしたとしても
袋の方までティッシュで拭くというのも考えにくい。
トイレでも浮気でもなければ、やっぱりタオル?
なんていろいろ考えてみましたが・・・
旦那自身も、本当になんで付いたのか
わからないと言います。
確かに座って小をしてペーパーを使うらしいのですが
旦那自身が「こんなところまで拭かないしなー」って。
結局わんこ142さんのおっしゃるように
パンツの中に落ちていたペーパーが移動して、汗で蒸れて
張り付いたんだろうということで落ち着きました。

ただ、ほかにくっつく理由があるのか
同じような経験をした人がいたら・・・と思い
聞いてみたかったのです。
今でも旦那を全面的に疑っているわけではありません。
信じてもいい?なんて何度も書いたのが
いけませんでしたね。
セックスが出来ないということで、
旦那も不満がたまっているのかな?と思います。
最近では私が一方的に手伝うだけで
旦那からは何のアクションもなく、
寂しく思ってたりもするので
余計に変な方向へ考えが及んだのかもしれません。

基本的には愛し合ってますので大丈夫です。
皆さん、この程度では浮気を疑わないとわかり
安心もしました。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  良かったです♪

わんこ142
2007/05/22(火) 14:39

いやいや。。同じような状況だったら
私も軽く疑ったりしちゃいそうです。
妊婦さんなら、尚更かもしれないですよ♪

袋に付いてたんですね。
だったらウォシュレットを使った時などに
袋につく事ってあるんじゃないかなぁ?

そういえば、私の彼も付いてた事あったかも!
まだ一緒に生活する前だったので、昨日一人で
したのかしら?くらいに思った気がします。(笑)

解決して良かったですね
お体お大事に♪

スタッフへ連絡

  アハハ!

yopico
2007/05/22(火) 15:08

状況がわからなかったので、かなり引きました!!
浮気を疑ってる妻に、それを尻目に、一人でやる夫・・・
な~んて、かなり滑稽というか、ありえないと思いまして!!!

失礼な発言をして、スミマセンでした。

まぁ、男の嘘は、スグわかるでしょうから。
そんなにラブラブなら全く問題ないと思います。

ちなみに、ウォッシュレットを使った後拭いたら、
紙がつくことも間々あると思います。

スタッフへ連絡

  間違っている認識

dishy
2007/05/23(水) 16:43

momo-605のコメントを読んで、ちょっと間違っている認識があ
るなって思って書きこします。
妊娠中何ヶ月目かわかりませんが、妊娠中でもSEXはできます
よ。体位は限定されますけど・・・

スタッフへ連絡

  ウォシュレット!

momo-605
2007/05/23(水) 17:35

自宅にはウォシュレットはないのですが、
出先であったら必ず使うと言ってました。
なので、もしかしたら私も本人も知らないところで
いつもペーパーがくっついているのかもしれませんね(笑)

この程度のことで疑ってしまい悪かったと思います。
もっと旦那を信用します!

ありがとうございました。


それからdishyさんへ。

私も妊婦ですから産婦人科に通ってますし、
妊娠中のセックスが可能であることは
もちろん知っています。
ですがお腹に赤ちゃんがいることで
その気にならない夫婦もいますし
妊娠経過によってはセックスを禁止されることも多いです。
男性にとっては「できるものならやる」かもしれませんが、
経過が順調だとしても妊婦にとっては
非常に負担のかかる行為です。
「できない」と言っている妊婦に対して
「そんなことはない、できる!」と言い張るほうが
間違った認識だと思いますよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR