オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 続けるか。別れるか。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

続けるか。別れるか。

mamicucu
2007/05/12(土) 11:14

私には付き合って約1年半の彼がいます。
今まで付き合ってきた誰よりも私を大事にしてくれ、愛され
ていると思います。
ですが、どうしても彼の欠点が気になってしまうんです。

例えば、いつも遅刻をする所。
常に1時間2時間は遅れます。ひどい時は朝会う約束をしてい
て、夕方に始めて連絡が取れた・・・なんて事もあります。
彼は寝坊してしまったとひたすら謝ってくれますが。。。
(仕事が忙しく休みが少ないので疲れてるのだと思います)
また他の約束でも守らない事が多く、その時彼は守れなかっ
た理由付けをするので、一時は納得するんですが、後で考え
ると全て彼が甘いのでは?と思ってしまいます。

何度も何度も話し合い、彼も治すように努力する。。。と言
ってくれるのですが、悪い所と言うのは、なかなかすぐには
治らないもの。
私もだんだんと疲れてきてしまいました。

色々な友達に相談したりもしましたが、みんなそろって「勧
められない」「別れた方がよい」ような事を言っていて、そ
れも一因なのかもしれません。

私は、彼の事は好きですが、このまま続けていくのが不安で
す。
彼は本当に私を大事にしてくれていて、結婚を視野に入れて
くれているようですが、私の方は、二の足を踏んでしまって
いる状態。

結局は私がどうしたいか。なのだとは思いますが、
どうしたらいいのか分からなくなってしまいました。

アドバイスお願いしますm(__)m

 ☆トピ主です☆一人一人へ

 読む

mamicucu
2007/05/13(日) 21:14

 ☆トピ主☆本題(みなさんへ)

 読む

mamicucu
2007/05/13(日) 21:12

 ☆トピ主です☆血液型について。

 読む

mamicucu
2007/05/13(日) 21:10

 同じです。

 読む

Rye
2007/05/13(日) 04:11

 限度が・・・

 読む

ino164
2007/05/12(土) 19:46

 彼の良いところは?

 読む

空海834
2007/05/12(土) 13:15

 私も

 読む

りこみ~
2007/05/12(土) 13:08

 私なら

 読む

emako73
2007/05/12(土) 13:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR