オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. やっぱり太ったら嫌?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

やっぱり太ったら嫌?

greenfish3
2007/05/02(水) 19:29

greenfish3♀です。
以前より太ったせいか(ぽっちゃり)、セックスレス
(月2程度)です。現在痩せる努力はしています。

やっぱり男性は痩せている子の方が好みなのでしょうか?
また、痩せる以外にネグリジェやその他どんな努力が必要で
すか?

もし努力してもだめなら、ぽっちゃり目が好きな男性を探し
た方がいいのでしょうか?

テーマ:
タグ:  痩せる

スタッフへ連絡

  ・・・。

yopico
2007/05/02(水) 22:21

ネグリジェって言葉、なんだか久しぶりに聞きました。
今時、ネグリジェ着てる人って私の周りには
多分いないけど、いるんですかね?

好きだったら、痩せてる、太ってるって限度があるけど
そんなに関係あるかな~と私は思いますけど。。。
人それぞれなので、嫌かどうかは
彼しかわからないと思います。

私は、好きな人が太った場合、健康上の理由から
「体重を落としたほうがいい」と言うと思いますが。

もしかしたら、他に原因があるのかもしれませんよ。
彼の仕事が忙しくて疲れてるとか。

>もし努力してもだめなら、ぽっちゃり目が好きな男性を探し
た方がいいのでしょうか?

それは自分次第で、「どうぞご勝手に」って話ですけど、
「努力してもだめ」な「努力」って、
はたして努力なんですかね?

スタッフへ連絡

  好みは人それぞれですから・・・

パークオズ
2007/05/02(水) 22:59

一概には言えないと思いますけど。
以前夫に聞いてみました。
「梨花みたいなタイプって好き?」って。
夫の答えは、
「細すぎて気持ち悪い」
「叶姉妹はどう?」
「作り物みたいで気持ち悪い」
と言っていました。
女性の痩せたい願望って男性からみると、
ちょっと違うんじゃないの?
って感じるとも言っていましたよ。

スタッフへ連絡

  太ったから、というより

ねね2002
2007/05/03(木) 13:13

太るような生活態度が嫌なんじゃなかなぁ。

私には覚えがあります。
自分を「ぽっちゃり」と思うときは人から見ると結構いっちゃ
ってるんです。生活体重計算では普通ですが美容体重で見れば
明らかにデブです。なまじスカートのウエストが入っちゃたり
するとなかなか自分をデブだと認めるのは困難でした。

でも本当は判っているんです、自分でも。
だって生活態度が楽してるんだもん。
節制しているように見えてもクッキーやらおせんべいやらに手
を出したり、運動不足なのをわかっていながら「明日から」な
んてだらだらしていたり。
そういうところが怠惰に感じられ、輝いていないな、魅力を感
じないなと男性は見ているんじゃないでしょうか。
自分が魅力的じゃないのを太ったからだなんて言い訳していて
いいことないよ、本当(経験談です)

ちょっと太めに感じられたらいつもの生活じゃダメなの。
毎日ちょっと頑張れば1ヶ月でだいぶ違うよ。
はつらつと笑顔で生活しようよ!
自分の思ったことだけ書き連ねて間違っていたらごめんなさ
い。

スタッフへ連絡

  参考になりました

greenfish3
2007/05/07(月) 12:38

皆さんのアドバイス参考になりました。
その中で、太るような生活が嫌なのかもしれません。
いいや、いいやでどんどん増加。自分に厳しくできてないの
ですねきっと。
周りから見ても太めって感じなので自信を持つためにも目標
を定めて本当の努力をしてみようと思います。

ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR