オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那が浮気? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

旦那が浮気?

5年3組魔法組
2007/04/09(月) 15:20

旦那が内緒で出かけました。
平日・日帰り花見旅行でした。
子供が偶然サービスエリアのレシートを発見したので
わかりました。
旦那に問いただすと当日、仕事がはやく終わったので
午後から社長(女)と花見ドライブに
行こうという話しになったとか・・・
出かけることを話すと”また”もめるかなと
思って黙っていたとか。
悪びれた様子もなく出かけたことを認めました。
”また”というのは去年の秋頃に突然
社員旅行だとかで温泉一泊旅行に行き(社員といっても
女社長・経理おばさん・旦那の3人だけです)
私は日帰りだと思っていたので?と思い
電話をかけたけれど全然つながらないし・・・
ようやく連絡とれたのがAM2:00ごろでした
なぜ、宿泊先を知らせなかったのか等かなり
もめました。

そして、先週も夜中の3時ごろに帰ってきてなんか変だなあと
思ったら何の連絡もなく花見ドライブにふたりで出かけてい
たんですよ。
ばれなかったら言わなくてもいいかあとか
思っていたことにとても腹が立ちました。

これってやっぱり浮気?
とか思いたくないけれど
携帯はつねにロックかかっているし・・・
正直な話、もう1年半はSEXしていません
十分セックスレスですよねこれは・・・
うちの旦那はほんとに仕事してるのかしらと
なんだか信じられなくなってきました。


 そう思われてるのか~

 読む

ゆたか0709
2007/04/11(水) 10:09

 そういう性分

 読む

もも2006
2007/04/10(火) 09:05

 まだまだ

 読む

ゆずこ1204
2007/04/10(火) 02:52

 浮気かどうかはわからないけど不思議

 読む

ino164
2007/04/09(月) 20:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR