オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女性が男性に対して子犬みたいと言う時 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

女性が男性に対して子犬みたいと言う時

きゃららん
2007/04/05(木) 13:59

私の彼氏が、パーマをかけて髪型を変えた所、会社で後輩の
女の子に、「子犬みたい」と言われたそうです。

女性が男性に対して、「子犬」っていうのは、かわいいっと
いう意味も入ってる気がして、この後輩の子は、彼氏に興味
があるのかな?とちょっと思ったのですが、みなさんはどう
思いますか?
考えすぎ??

テーマ:
タグ:  かわいいパーマ女性彼氏

スタッフへ連絡

 いいと思います

 読む

狗澄
2007/04/05(木) 14:15

 考えすぎかも?

 読む

プン太05
2007/04/05(木) 17:43

 少しは好意があるのでは?

 読む

ちょこ04
2007/04/07(土) 11:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR