オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那の寝言と・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

旦那の寝言と・・・

しょこしょこら
2007/03/29(木) 17:29

一人で考えても堂々めぐりで、悪い方向にしか考えがいかな
いので・・・。

結婚して7ヶ月目です。
先月妊娠がわかったのですが、流産してしまいました。
妊娠中は夫もとてもよくしてくれて感謝しています。
流産の傷はまだ癒えてませんが・・・。

昨夜、寝ている最中の夫から寝言が聞こえてきました。
「○○ちゃん違うって~」っていう寝言が3回も。
しかも3回とも同じ名前でした。
とても楽しい言い方で、会社などで注意をしている様子の寝
言ではありませんでした。
それとなく夫に聞いてみましたが、
はっきりとした反応はなし。

悶々としていたので、お部屋の片付けをしていたのですが、
コンドームの数が足りない・・・(1つだけですが)
子供が早くできるようにとほとんど使っていなかったので
正確な数ははっきりと記憶しています。
なのに、いくら数えても1つ足りないのです。
流産のショックもあってかイライラして、
夫にメールを送りましたが、1時間ほどたって電話がきまし
た。
なぜ足りないのか聞いたところ、
前回するときに妊娠中のためゴムをつけたが、その時に古い
ゴムが使えるかあけてみてみたというのです。
ゴムを事前に用意していたのはわかっていました。
確かに同じ場所に古いものと新しいものがはいっていて、
どちらも1つづつなくなっていました。
ゴムはあけたらすぐ使わなくてはならないので、用意すると
きに先にあけた古いほうは捨てて、新しいほうをつかったと
いうのです。
古いといっても半年たってるかどうかです。

なくなったと思われるここ2週間の間は旦那の帰りも早く
半分くらいは待ち合わせて一緒に帰っていました。
残業ができないので、帰宅もほぼ会社から直行の時間でし
た。休みもずっと一緒にいました。
旦那の言い分を信じたい気持ちがあります。
でもどうしても気持ちが落ち着かないのです。
ものに対してケチな旦那が
(以前うまくゴムがつけれなくて、もったいない・・とつぶ
やいたこともあります)
わざわざ古いものを使えるか試すのが正直わからないので
す。

心身ともに疲れているので、こんな風にしか考えられないの
か?とも思ってしまいますが、ラブラブだと信じて、また子
作り(旦那の希望です)をがんばろうと思っていたのに、ネ
寝言と重なって、ますます落ち込んでしまいました。

だらだらと長文を書き込んでしまいました。
読んでいただきどうもありがとうございました。
その上でご意見をいただけたら、嬉しいです。


 信じましょ!

 読む

まとりん
2007/03/29(木) 23:17

 考えすぎでは?

 読む

だい子
2007/03/29(木) 23:22

 大丈夫ですよ~

 読む

らてまきあーと
2007/03/30(金) 01:20

 考え過ぎ!

 読む

キャンティC
2007/03/30(金) 08:48

 考えすぎにもう1票!

 読む

スナフ526
2007/03/30(金) 12:50

 〆後でした・・・

 読む

スナフ526
2007/03/30(金) 12:56

 ごめん・・・

 読む

ゆたか0709
2007/03/30(金) 17:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR