オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もしかして浮気??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

もしかして浮気??

junjunko15
2007/03/25(日) 01:09

2年間付き合っている彼がいます。
とても忙しい人で、デートは月に2回くらい。それも夜だけ
のことが多いです。
性格はとても穏やかな人で浮気をするタイプだとは思えない
のですが、今日彼の部屋に来たら、流し台の中にあるカップ
に女性の口紅らしきものが付いていました。
彼は今日も仕事でまだ帰って来ていません。
部屋は散らかっていて服なども散乱していますし、とても女
性を呼べる状況ではありませんので、この部屋で浮気をした
とは考えられないのです。まあ、私は来ているのです
が・・・。他に怪しい行動などはありません。
みなさん、どう思いますか?
彼に直接問い詰めても良いのでしょうか?仕事で疲れて帰っ
てきた時に疑ったような余計疲れる話しをするのもかわいそ
うな気がします。

  聞いてみたら?

ちょこ04
2007/03/26(月) 02:18

私も、どんなに状態だろうと自分はその部屋に会いに行って
いるのに、「散らかってるから女は呼べないはず」というの
はちょっと無理があるなぁと思います。

部屋のことも、彼の人柄も、全体的にjunjunko15さんの希望
的観測である傾向が強いように感じます。
他の方がご指摘のように、junjunko15さんこそが浮気相手と
いう可能性も捨てきれないとは思いますが、まだまだカップ
くらいじゃ真相は分からないので、私も「この間誰か来たり
した?」とだけ聞いてみることをおすすめします。

それで異様に焦った様子で「なんで?何でそんなこと聞く
の?」とうろたえたり、誰も来てないなどと苦しい嘘をつく
ようなら怪しいということがわかるし、あっさり答えてくれ
ればこちらも神経使って疑う必要が無くなりますしね。
と言っても、流暢に嘘をつかれる場合もありますから、冷静
な目で彼の態度を観察しなければいけないとは思います
が・・・。
というわけで私ならとりあえず聞きます。とぼけた顔して。
悩むのは彼の反応を見てからですよ。

スタッフへ連絡

  ビミョー

ino164
2007/03/25(日) 20:32

それが本当に口紅だったとして、
衣類が散乱しているのなら「お客さん」は呼べないっぽいですよ
ね。

だとすると、逆にかなり親しいか、どう思われてもいい相手か。

親しい路線だと、親しいって言うか身内?
お母さんとかお姉さん妹とか。
お母さんやお姉さんだと片付けて行きそうな気もするし。

どう思われてもいい、一夜限りの浮気相手ならば
お互いどう思われてもokって事で、
衣類散乱もアリなら、カップ飲みっぱなしもアリ?

「誰か来たの?」って聞いてみれば?
問い詰めるんじゃなくて。

スタッフへ連絡

  かもしれない

mut-n
2007/03/25(日) 15:02

>部屋は散らかっていて服なども散乱していますし、とても
>女性を呼べる状況ではありません

とありますけど、junjunko15さんは現にその部屋に行ってる
んですよね??
ならなぜ「女性を呼べる状況ではない」と断言できますか?
それにその部屋でjunjunko15さんは寝てもいるんですよね?

junjunko15さんは付き合って2年ということですが、それよ
りも長く付き合っている人がいる可能性だってなくはないの
では?と思います。

「穏やかなタイプの人で浮気しそうにない」も、junjunko15
さんの勝手なイメージだし・・・。

悪いことを考えろというわけではありませんが、もうちょっ
とものごとの可能性というものを広げて考える想像力はもっ
たほうがいいように思いますよ。
自分が浮気相手だったという可能性だってゼロじゃないかも
しれない、とかね。

まずはこっそり証拠集めをしてみては?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR