オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 将来結婚相手が浮気しないか不安です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

将来結婚相手が浮気しないか不安です。

旭☆
2007/03/16(金) 16:05

今秋に結婚予定です。
結婚相手の彼は職場の同僚です。

彼は真面目で誠実で、人望も厚く誰からも慕われるタイプの人
です。
私たちの会社は「老舗の大手企業」で、社内結婚・社内不倫は
日常茶飯事です。私自身、彼と社内恋愛をしている事は隠して
きましたが、その間に何人かの既婚男性の誘いを受けたことが
あります。その度に男性不信になって「あなたはそんなことし
ないよね?」と彼に悪いと思いつつも聞いてしまって。

今は同じ職場で席も近くて、周りにどんな人がいるのか私にも
分かるので安心できるのですが、私の退職後どうなるのか。こ
ちらのトピや他の掲示板等をで夫の浮気の相談が多いこともあ
り不安になってしまいます。

浮気を全くしない男性がいるというのも分かるのですが、今後
結婚して10年20年・・・全く彼が浮気をしない保証がある
のか。私が妊娠したら?と不安です。同じように不安になった
方、どのように不安を解消しましたか?不安に打ち勝つために
今の私がするべき事って何なのでしょうか?


 信じる

 読む

空海834
2007/03/16(金) 16:39

 私も心配だったんだけど

 読む

ななこなでしこ624
2007/03/16(金) 17:07

 信じられない相手と結婚するんですか?

 読む

コロ☆
2007/03/16(金) 19:13

 そのときはそのとき!

 読む

Rye
2007/03/17(土) 04:39

 横になるかもしれませんが。

 読む

tokuko28
2007/03/17(土) 07:55

 どうしてそんなことが不安になるの?

 読む

ラムラム茶
2007/03/17(土) 11:37

 その環境じゃねえ・・・

 読む

ino164
2007/03/17(土) 13:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR