オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 胸が全然なくてコンプレックス‥ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

胸が全然なくてコンプレックス‥

ハナハナ☆
2007/03/04(日) 17:29

こんにちは。少し変な相談なんですが(><)ここはLOVE&H
の掲示板なんで相談させて頂きますm(__)m

私はものすごく貧乳なんです。ブラはB~Cカップくらいなん
ですが、寄せてあげてやっとB~Cカップ(笑)寄せてあげな
いと、ほんっっっっっとうにないんです(T T)よく友達と
か、私胸ない~とか言いますが、温泉とか一緒に行くと、私
に言わせれば全然あるぢゃんっ!という感じなんです
(;;)「小さい」というよりないんです(泣)あと、変な
話、乳首も小~さくて茶色いんです‥。なので、ない胸に小
さい乳首が付いているので、ほんとに男の人みたいなんです
(泣)

あまりにもないので、今まで付き合った人に胸のことについ
てどう思っているか怖くて聞いたことがなかったんです。
「巨乳がタイプ」なんて言われたところで、どうしようもな
いからです(--;
最近まで付き合っていた人以外は、付き合う期間が半年以内
とか短かったんです。なので、胸のことをどう思っているか
聞いたことがなかったんですが、最近別れた彼とは付き合う
も長かったので、何度も聞こう聞こうと思いました。(特に
巨乳が好きなわけではないことは、付き合う前に話している
時になんとなく聞いて知っていました)
やっぱり、付き合いが長くなっていると最初は特に気になら
なかったとしても、だんだん不満に思ってくるんじゃない
か?!と思っていて、テレビで倖田くみとか、星野あきとか
が出てると、いつもよりじ~っとみてるんじゃないか?!と
か(笑)被害妄想が大きくなっていっていました。
付き合って1年もたってなかったくらいの時に「ハナハナ☆
の胸、かわいくて(小さくて?)すきだよ」といってくれた
ことはあったんです。なので、そのころは「この人は小さい
胸がすきなんだな~♪」と思って、特に気にしていませんで
した。
でも、私はほんとに必要以上に(?!)ないし、友達でも同
じように悩んでいる子が、3年くらい付き合っている彼氏
が、こっそり巨乳系のアダルトビデオばっかりをいっぱい借
りて見ていたことが判明したらしく、ショックを受けていま
した‥。
いくら好きだから付き合い始めても、愛があるから最初は気
にならなくても、男の人的にはだんだん不満に思ってきて、
巨乳に飢えてくるもんなんでしょうか?!
ちなみにその彼とは、全く違う理由でお別れしたんですが、
もしかしたら貧乳に耐えれなくなったことも、一因だったん
じゃないか?!等と考えてしまいますm(__)m

「胸のことが原因で別れた」ということがある方っていらっ
しゃいますか??(><)やっぱり男の人はある程度大きい
胸が好きだと思いますし、すごくコンプレックスなんです‥
m(__)m

テーマ:
タグ:  LOVEテレビ友達彼氏温泉

スタッフへ連絡

 よく分かります

 読む

りすきゅー
2007/03/04(日) 17:52

 努力次第で!?

 読む

ririco9999
2007/03/04(日) 18:36

 聞いたことないです

 読む

torini
2007/03/04(日) 22:34

 単なる嗜好ですから・・・

 読む

芙由子
2007/03/05(月) 00:14

 大きすぎて怖い

 読む

黒髪姫
2007/03/05(月) 08:15

 結局

 読む

パークオズ
2007/03/05(月) 09:02

 悩むな~

 読む

ゆたか0709
2007/03/05(月) 09:26

 若い悩みですよね?

 読む

もも2006
2007/03/05(月) 15:45

 彼が巨乳好きだったとして

 読む

torini
2007/03/05(月) 15:55

 冗談か?

 読む

ぎんやんま
2007/03/06(火) 00:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR