オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 仕事を退職しました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

仕事を退職しました

キューティー036
2007/02/16(金) 15:43

愚痴のような内容になってしまうのですが、聞いてください
(><)
私は今日で、会社を退職しました。もう次の就職先が決まっ
ています。今日職場の人から花束等を頂いて、ねぎらいの言
葉等を掛けていただいて、みなさんに感謝感謝の気持ちで職
場を去りました。

職場には、以前から仲良くしていたMさんという男性がいまし
た。お互い仕事が暇な時に、色々話したり、今度一緒にスノ
ボ行こうとかそういう話をしていました。
その人とは一緒にコンパに行ったりして(お互いの友達呼ん
で)お互いそんなに嫌い合っていない感じでしたが、特に恋
愛に発展することもなく、「友達」という感じでした。
その人のことを「いいな~」と思って、恋愛対象として意識
することもあれば、なんとも思っていないときもありまし
た。
その人も女友達が多くて、私同様に仲良く接する人は他にも
数人いたので、私だけ特別という感じではありませんでし
た。ただ、すごく気分屋のひとなので、周りから「付き合っ
てる?!」と思われるほど、私に対して親しくしてくる時も
ありました。(実際ひやかされたりすることもありました)


色々振り回されたりしたこともありましたが、なんだかんだ
で、仲良かったかな~と思って、恋愛とかそういうのでなく
ても、最後はその人と仲良く笑顔で挨拶したいなと思ってい
ました。(職場に嫌いな人とかもいたし、そう考えるとすご
く親しい方だったなと思いますし)
でも、昨日今日あたりその人はすごく素っ気無かったんで
す。今までも「なんか最近素っ気無いな~」と思うことが4
~5日続いたりしたことはあったんですが、何も私が辞める
最後の日にそんなに素っ気無くしなくてもいいじゃん~~!
と思ってしまいました。
気分によったら、うっとうしいな~と思うくらい話しかけて
くるのに、ものすごく他人行儀というか、冷たかったです。

もちろん、ちゃんと最後の挨拶はしましたが、他の仲良かっ
た人は手紙をくれたり、ずーっと話をしたりしていたのに、
そんな態度なんだ‥とちょっぴり寂しくなってしまいまし
た‥。確かに子どもっぽいところのある人ではありました
が、今まではなんだったんだろう、どうでもよかったのかな
~と思ったら寂しくなってしまいました。

私はちょっとその人のことを好きだったのだと思います。冷
たくされたことがショックでさっきちょっと泣いてしまいま
した‥。これって失恋ですよね?次の仕事ももうすぐ始まり
ますし、気持ち切り替えて頑張ろうと思います。

テーマ:
タグ:  仕事友達就職恋愛手紙笑顔花束

スタッフへ連絡

  その人も寂しかったんじゃない?

mut-n
2007/02/16(金) 17:02

その人もキューティー036さんが辞めちゃうことが寂しくて、
でも沢山の人に囲まれているキューティー036さんを見てると
ちょっとヤキモチとか感じたりして、うまく態度に表わせな
かっただけじゃないですかね?
子供っぽい人ってそういうことあるじゃないですか。
なんで急に不機嫌なの??みたいな。

ちゃんとお別れ言えなくて残念だった。ってメールをキュー
ティー036さんから出してみてはいかがですか?

スタッフへ連絡

  そう思う

ino164
2007/02/16(金) 22:18

ちょっとしてからメールでもしてみては?

スタッフへ連絡

  もしかしたら

狗澄
2007/02/23(金) 21:14

もしかしたら周囲の人に「今度キューティー036さん退職だよ。彼
女のことどうなの?仲良かったでしょ?」とか言われたのかも。
誰かの異動などの時には独身同士なら「どうなのかな?」って周り
は一応(笑)探りを入れ合うし。
それで最後の2.3日過剰に意識をしてしまっていたのか
も・・・。
時間をおいて「挨拶できなくて寂しかったです。」とかメールを確
実にいれてみては?連絡できる早い内に。頑張ってみて!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR