オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 些細ですが分かりません;;(長文デス) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

些細ですが分かりません;;(長文デス)

samura
2007/02/16(金) 12:00

私は現在、大学に通っている1年の女です。
私はとても人見知りで、過去に多数の男性からの嫌がらせを
受けた経験があるため男性が怖くて怖くて、高校も女子高で
した。大学に入ってから男性が2/3割を占める学科に入りまし
た。

毎日が怖くなって;;
でも、男の子の友達を作りたいとも思っていたのですがなか
なか話しかけられずにいました><

去年の文化祭で仲良くなった同じ学科の男性がいました。や
けに私に話しかけてきてくれて、、、その男性は私とは正反
対にプラス思考であってとても魅力的でした。
私からはドキドキしてしまってなにもアクションを起こせ
ず、彼からの一方的なお誘いに乗ってばかりいました。
私はいつからか彼が好きになったような気がするのですが彼
には彼女がいました。私にも一応彼氏はいたのですが…

それから何ヶ月かがたち、彼はあまり学校に来なくなってし
まいました。
久しぶりに学校に来たかと思えば「俺、学校やめる」と言い
ました。
彼によると、今の学校は勉強が楽しくないらしく就職先があ
ると言う事で必要な知識だけを身につけて学校をやめると言
うのです。

現在、学校は2ヶ月のお休みにはいっています。
新学期から彼は時々なら来るそうですが、2年生で学校はやめ
るそうです。
私は今まで彼にいろいろと相手にしてもらい嬉しかったんで
す。楽しい時をすごせた男性は彼が始めてかもしれません。

4月になったら、今度は、私が彼に「楽しかった」と思えるよ
うな学校生活を送らせてあげたいなと思いました。
しかし、どうやったら私から彼に楽しんでもらえるでしょう
か…
友達に相談したら「そんなことで悩んでるの?」と笑われて
しまい

なにか助言や「こうしたらいいんじゃないか」等アドバイス
ありましたら温かいレスをお願いします(m´・ω・`)m

 というか。

 読む

空海834
2007/02/16(金) 14:16

 私も分からないのですが

 読む

めろんぜり→
2007/02/16(金) 14:43

 感謝の気もちが伝わるだけでOK

 読む

usausa1984
2007/02/16(金) 17:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR