オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼と別れようと思っている >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼と別れようと思っている

ミカン317
2007/02/13(火) 16:07

こんにちは。
私は今付き合っている(というよりほぼ9割終わっている)
彼ともう別れようと思っています。

今1ヶ月半ほど会ってもいないし連絡も取り合っていませ
ん。最後に会った時に、なんとなくぎこちない感じで別れま
した。二人でいても、することもないし楽しくない。。とお
互いが思っている感じでした。彼は仕事が忙しいので、その
ことで頭がいっぱいで、話をしていても上の空な感じでし
た。変な話、Hをしていても全然盛り上がりませんでした。。

彼は元々自分の考えていることを言わない人なので、「私の
ことが嫌いになった」のか「今は仕事に専念したい」のか
「ほかに気になる人ができた」のか、さっぱりわかりません
が、私もそれをそんなに聞こうと思っていないので、もうお
互いに冷めているんだと思います。

私としてはもう、終わりにしようと思っています。ただ、別
れ話の仕方がわからないんです。
彼からは連絡全くないし、私から「ちょっと話したいことが
あるんだけど、会える?」という風に聞いてみるできでしょ
うか?
別れ話をすることから逃げてはいけないとは思うんですけ
ど、怖いんです。何が怖いかというと、去年とかおととし
は、彼はめちゃくちゃ優しかったんです。情の深い、暖かい
人だったので、別れ話をする時に豹変して、「どうでもい
い」というような、明らかに別人の態度を取られるんじゃな
いかと怖いんです。
そういう態度をもし取られたら、今まで何だったの?!と思
って愕然としてしまうと思います。というのも、彼とは全く
けんかをしたことがなく、会っている間は常にラブラブだっ
たんです。でも、お互いに本音を出せていなかったと思いま
す。本心で話し合ったことがないし、私は自分の話はよくし
てましたけど、どこかで本当に彼に聞いてみたい事は、彼の
顔色を伺って聞けていないようなところがありました。

私はちゃんとした別れ話って人生で一度もしたことがないん
です。ちゃんと区切りをつけなきゃとは思うんですが、勇気
がません。それとも、もう多分彼からは連絡がないと思うの
で、このままフェードアウトしてもいいんでしょうか。。。
アドバイスお願いします。

テーマ:
タグ:  さっぱりラブラブ人生仕事顔色

スタッフへ連絡

 同じです。というか・・

 読む

フランDARS
2007/02/13(火) 20:10

 必ずしも

 読む

ino164
2007/02/16(金) 22:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR