オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏の友達たち >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏の友達たち

かずあつ03
2007/01/27(土) 18:48

2年近くお付き合いしている彼と結婚することとなり、彼の学
生時代からの親友という人達に、婚約相手として紹介されまし
た。

 全員で6人だったのですが、私と彼以外の4人はそれぞれ御
夫婦で、彼・友達・友達の嫁は、中学生からの(年齢から言う
と17年来の)仲良し5人組だそうです。

 その場では、気持ちよく、大人しい私に話しかけてくださ
り、優しくしてくれたのですが、「高校の時に5人でキャンプ
をした」や「大学の時、みんなで温泉にいった」など、私が全
くわからない話題で盛り上がったりして、私以外みんなで爆笑
していたりして、「このグループには今から私が入るのは無理
だなー」ってなんとなく感じました。。

 あと、5人がものすごく仲がいいのはわかるけど、仲が良す
ぎるのか、ひとりの女の子がじゃれて、私の目の前で、私の彼
の腕をにぎったりとか、、私の心が狭いのかもしれませんが、
すごく寂しくて悲しかったし、腹も立ちました。
 またみんなでどこか行こうねーなんて言ってお別れしました
が、こんな気持ちになるならもう会いたくないと思いました。
でも私が行かないと彼にもメンツがたたないな、悪いなと思う
し、、
私はこのメンバーの中で、今後どのように接して行けばいいの
でしょうか?私の思ったことは、ただのひがみでしょうか。

 共感します

 読む

芙由子
2007/01/28(日) 13:30

 私なら・・・

 読む

ぺこ08
2007/01/29(月) 00:17

 気にならなくなります

 読む

たまごくらぶ
2007/01/29(月) 14:26

 今は会うペースを少なく

 読む

cozy-
2007/01/29(月) 17:07

 ひがみといえばひがみ

 読む

ino164
2007/01/30(火) 00:06

 きついシチュエーションですね

 読む

ナベ685
2007/01/31(水) 06:31

 辛口です

 読む

ぎんやんま
2007/01/31(水) 22:22

 ヨコですが。

 読む

rinrin888
2007/02/02(金) 13:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR