オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「大好きだった彼との突然の別れ・・・」その後 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

「大好きだった彼との突然の別れ・・・」その後

裕実
2007/01/18(木) 03:30

こんばんは。
お久しぶりです。

半年以上前に彼との別れの事で投稿をした者です。(その時の
投稿
http://www.ozmall.co.jp/bbs/boutique_hotel/body.asp?
ListType=Personal&ID=91967)

あの時皆さんへのお返事をかけなかった事がずっと気になっ
ていたんです。

あの頃の私は彼との別れを認める事が出来ずもがいていまし
た。

彼がこんな事をするはずがない、彼がこんな事を言うはずが
ない、

と、現実を認められずに過去に縛られていました。

認められないと言うよりも、認めたくなくて意地になってい
たのかもしれません。

皆さんのお返事を見た時から、少しずつありのままの現実を
受けとめていく事ができました。

あの頃の私の反発的な態度やお返事をしなかった無礼、どう
かお許し下さい。


あれから彼とは頻度は低いものの、連絡はとりあっていまし
た。
でも彼の態度はどんどん悪くなる一方で、毎日の様に泣いて
暮らしていました。
7月の末、彼からどうしても許せない発言があり、私から連絡
を絶ちました。

でも結局1週間ぐらいで私から連絡を取ってしまったんですけ
どね。

今思えばこれがきっかけだったのかな。

本当に少しずつではありますが、彼の態度が変わってきたん
です。
連絡の頻度が高くなったり、アメリカ(留学先)の写真を送っ
てくれたり。
用事も無いのに夕方(アメリカでは夜中)に電話をくれたり。


8月28日に
「maybeineedyouinmylife」
と言われました^^
Maybeかよ!!って思っちゃったけど、多分これは彼なりの照れ
隠しだったんじゃないかな?

今は大阪と山梨の遠距離恋愛ですが、結構頻繁に会っていま
す。

あえて詳しくお話はしませんが、あの頃の真実が分かってき
て・・・正直毎日が辛いです。

でも今は彼がいるから^^
きっとまた元気になれます。

今年から受験生です。(今はもう17歳なんですよ♪)
将来の夢に向かって頑張ります!!!


★☆最後に☆★

naonozoさん、フクロウsleepさん、メープル28さん、ちゃき
ひろさん、tsugusaさん、花丸五月さん、自転車ほしいさん、
マサキさん、あの時の投稿を読んでくださった方々、今この
文章を読んで下さっている方々、励ましてくれた友達・家
族・バイト先の皆さん。

貴重なご意見、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで成長する事ができたと思っております^^

ちなみに私はプリクラ撮ったりお買い物したり遊んだり学校
帰りに寄り道したりする事が大好きですよ★

この広い世界で、みなさんに出会えた事に感謝します。
本当に本当にありがとうございました!!!!

 追記

 読む

裕実
2007/01/18(木) 04:12

 自分のペースをくずさないで

 読む

cozy-
2007/01/18(木) 13:29

 夢中なのはわかります

 読む

potto3333
2007/01/18(木) 17:30

 本当に変われるとよいです

 読む

pakuchi937
2007/01/18(木) 18:03

 日記?

 読む

じょりた920
2007/01/18(木) 20:50

 私も

 読む

キャンティC
2007/01/18(木) 22:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR