オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ひと目惚れ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ひと目惚れ

nnooppy
2007/01/03(水) 14:07

こんにちは。
先日、ひと目惚れをしてしまいました。
年末に友達が遊びに来ていたので、一緒にちょっと離れた街
(電車で30分ぐらい)へ行きました。
その街は色んなショップやレストランがあるところで、
相手はたまたま立ち寄った和菓子屋の店員さんです。

友達が外国人で日本語が話せないため、それをきっかけに
ちょっと雑談しただけなんですが、本当に雰囲気というか
感じというか、まさしくひとめ惚れです。

ひとめ惚れって本当にあるんだー、とびっくりです。
気のせいかな?とも思ったんですが、久々ときめいたので
この機会を大事にしよう!と。

たまに「美容師さんに恋しました」っていうのは聞きます
が、
いくらなんでも立ち寄った和菓子屋の店員って・・・。

ひとめ惚れを成功させたことのある人いますか?
とりあえず相手のことを知ることから始まると思うから、
しばらくたまにお店に通って常連になるしかないのかなぁ。

ひと目惚れなんて自分はしないだろうと思ってたので、
なんだか困ってます。

 ありますよ~^^

 読む

小海
2007/01/11(木) 13:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR