オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうしたらいいのでしょうか。。長文です・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どうしたらいいのでしょうか。。長文です・・

ラビラビ092
2006/12/08(金) 00:25

こんばんは。付き合って7か月になる彼氏がいます。今、あ
たしは信用をなくしてしまい、信用をとりもどそうとおとな
しくして彼のいうことを素直に聞いてます。。付き合って1
か月のときに彼に嘘をついて遊びに行ったことがきっかけで
信用をなくしてしまいました。「嘘はつくな、裏切るなよ」
と言われていたにもかかわらず、あたしの軽はずみな行動で
裏切ってしまい、携帯のメモリーを全消去して携帯も新しく
かえて友達とも連絡をとってない状態です。裏切ったのはあ
たしなのでこれくらいは仕方ないと思ってます。信用も簡単
にはとりもどせないことも分かっています。この半年、私な
りに彼の言いなりになり、頑張ってきたつもりなんですが、
いまだに信用ゼロの状態にこれ以上、何をしたらよいのか分
からなくなってしまい、昨日どうしたら信用してもらえるの
かわからない・・と彼に言ってしまいました。そしたら彼は
「お前はたいして頑張ってないし、当たり前のことしてるだ
けやん。」といわれました。確かに当たり前のことしかして
ません。すると彼は、お金払え!と言ってきたのです。この
世の中は金でしか解決できひんねん!別れるにしてもお前が
俺を裏切ったせいで精神的苦痛やから損害賠償払え!といわ
れたこともあります・・。どうしたらいいのかわかりませ
ん。別れるにしてもお金を払わないと別れてくれそうにあり
ません。担保としてお金を俺に預けろ!担保として預かった
お金は信用できるようになったらお前に返すからと昨日いわ
れました。信用取り戻すにはお金しかないんでしょうか。。

テーマ:
タグ:  お金メモ友達彼氏遊び

スタッフへ連絡

 本気でいってるの???

 読む

まろ。
2006/12/08(金) 00:57

 心は見えないから、

 読む

momo2000
2006/12/08(金) 10:59

 どっちもどっち?

 読む

南ちゃんのしっぽ
2006/12/08(金) 14:22

 それは異常だと思うが

 読む

cozy-
2006/12/08(金) 15:07

 今の状態でも彼のことが好きですか?

 読む

ななこなでしこ624
2006/12/08(金) 15:47

 私なら別れます

 読む

百音
2006/12/08(金) 16:30

 勘違いだといいのですが

 読む

mappie12
2006/12/08(金) 22:31

 そもそも...。

 読む

ピコ515
2006/12/09(土) 15:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR