オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気にしすぎでしょうか?②

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

気にしすぎでしょうか?②

htoy
2006/11/05(日) 11:36

以前「彼の食事のマナー」について相談させて頂きました。

皆さんにアドバイスや励ましを頂いて
彼に伝えることができました。
ありがとうございました。

ここで相談している間(4日くらい?)彼と連絡を
とっていなかったので心配をかけてしまいました。
イライラしていたけど、ちゃんと話を聞いてくれたし
直すよって言ってくれました。

けど、私たち別れてしまいました。
大切にしすぎているのかな?
気持ちが伝わらなかったのかな?
原因はいろいろあったと思いますが・・・。

正直実感が湧きません。
彼のお嫁さんになりたかったので(^^;)
今は彼が「直すよ」って言ってくれてよかった
と思っています。
これから少しずつ気持ちの整理を
していきたいと思います。

皆さんどうもありがとうございました。

テーマ:
タグ:  マナー整理食事

スタッフへ連絡

  驚きました。

Rye
2006/11/06(月) 00:50

前回レスしたものです。
マナーのお話から、別れ話にまで発展してしまったのですね・・・。
うーん・・・どこかでうまく歯車がかみ合わなくなってしまったということなの
でしょうか。
突然のことでhtoyさんも動揺されていることと思います。少しずつお気持ちが整
理できるといいですね。気の利いたことは何も言えませんけれど・・・。

スタッフへ連絡

  驚きました②

麻耶523
2006/11/06(月) 09:50

昨夜、掲示板で知ってショックでした・・・・・・。

どこで食い違っちゃったんでしょうね・・・・・(泣)

どうか、元気に早くなれますように。

スタッフへ連絡

  Ryeさん・麻耶523さん

htoy
2006/11/06(月) 12:29

Ryeさん・麻耶523さんこんにちは。
また励ましてもらっちゃいましたね♪

お二人からお返事を頂いて
本当にうれしかったです。
どうもありがとう☆

私も「なんでこうなっちゃったのかな?」
って言うのが正直な感想です。(^^)
縁があって知り合ったはずなのに・・・
うまく行かない時は全部うまく行きませんね。

彼は、私に不快な思いをさせたことと
不快の原因が自分であることが許せないみたいです。

マナーを身に付けたら食事に誘ってくれるそうです。
紳士になった彼をほかの女性に
取られてしまうようで切ないですね。

スタッフへ連絡

  あれ?

Rye
2006/11/06(月) 13:03

>マナーを身に付けたら食事に誘ってくれるそうです。

ということは、完全に振られちゃったというわけではないのですね。
彼はhtoyさんにマナーのことを言われたのが恥ずかしくて、ちょっと意固地に
なっているのかも。
少し時間をおいて、彼の気持ちが落ち着いたら、もう一度やり直せないでしょ
うか。
いずれにせよ、htoyさんが納得のいくようになりますように。

スタッフへ連絡

  そうだといいのですが・・・。

htoy
2006/11/06(月) 16:12

Ryeさん、お返事ありがとうございます。

彼は恥かしかったのかな・・・
それならいいのですが。

「喉元過ぎれば~みたいで受け入れられない」
って言ってしまって、
意固地になったのは私だな・・・って思いました。

その日は仕事が終わってから会いに来てたのに
優しくなれませんでした。
(今まで仕事帰りに来た事はないのです)

このまま死んでしまったらすごく後悔するんだろうな~
ってため息です。=3=3=3
そんなことありえないですけど(^^)

今夜死んでも後悔しないように
1日を終わりにしたい☆って思っているのに
今回だけは違いそうです。


スタッフへ連絡

  まだ、やり直せるのかな?

麻耶523
2006/11/06(月) 17:06

マナーを身に付けたら食事に誘ってくれるそうです。

と、あってほっとしました!!

良かった!

きっと、彼はそれまでの自分のマナーの悪さを指摘されて恥
ずかしかったんじゃないかな?
X’masに素敵なお店を予約して、彼のマナーが良くなっ
たかを見るという口実でデートの約束をしたらどうでしょ
う?

もしも、そこで「あれ・・・・・?」と、彼の努力の成果が
見れなくても、「良くなったね!でも、私はあなたとこうし
てご飯が食べれれば、それで楽しいの」って修復するという
のは?!

彼が、マナーも良くなったら、htoyさんにとって非のつけど
ころのない彼になっちゃいますよね~☆


スタッフへ連絡

  あらあら

Yakkun
2006/11/07(火) 03:06

以前を読んでいましたが、私と同意見が揃ったのでコメント
は控えていました。が…。

>マナーを身に付けたら食事に誘ってくれるそうです。
なのに、
>「喉元過ぎれば~みたいで受け入れられない」って言ってし
まっ

たのですか。
どうやら、あなたは彼のマナーに気を取られていて、その間
彼への気持ちを見失っていたようですね。見失っている時
に”別れ”が来てしまったので、あなたは彼の本心を汲めな
かったようです。
残念ながらあなたが彼の本心をわからない以上、私にも彼の
本心はわかりません。ですが、彼がまた誘ってくれると言っ
たのなら、あなたはまだあきらめなくても良さそうです。
過度な期待は禁物ですが、「マナーを身に付けた」彼を待っ
ていてもいいのでないかと思います。
ですが、あなたもただ待つのではなく、さらに良くなった彼
に負けないような”いい女”になってください。

スタッフへ連絡

  遅くなりました。

htoy
2006/11/09(木) 09:56

麻耶523さんこんにちは。
Yakkunさんはじめまして。
お返事を頂いていたのに、遅くなってごめんなさい。

彼は、マナーを直すから少し時間をちょうだい
(1ヶ月とか?)と言ってくれたのですが・・・
期限を設けることがひっかかりました。

今は本を読んだりして勉強しているみたいです。
直らないかもしれないけど
その気持ちはすごく嬉しいし
大切にしたいと思っています。

もうすぐクリスマスですね☆
その前に彼のお誕生日もあるんです。
麻耶523さんの仰るように
楽しい時間をもちたいですね。
どうもありがとう♪♪♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR