オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. この仕打ち・・ 

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

この仕打ち・・ 

brenda9
2006/10/17(火) 12:57

ある仕事で知り合った男性と4年前、向こうの猛アタックで
付き合うことにしましたが、
半年ぐらいから連絡なし、会っても視線が遠い。
なぜメイク落としが男性1人暮らしの家に??
そのうち家にも呼んでもらえなくなりました。
もうダメだと着信拒否や直接別れる旨を伝えても拒否。
他の人と付き合うと言っても拒否。問い詰めても否定。
所がここの所急にメールで『結婚』って言葉が出て怪しんで
いたら、別ルートから結婚することを聞きました。
もう自分の中で終わっていましたが、実際こうなると悲しい
ものですね。
本人にちゃんと話して欲しいとメールしても返答なし。
不思議と涙も出ないのですが、時々沈みます。
何かいい現状打破の方法があったらアドバイスお願いします。

テーマ:
タグ:  メイク不思議仕事方法結婚

スタッフへ連絡

  あのぅ、

みかんじゅーす
2006/10/17(火) 16:53

いくつか分からない所がありました。
相手が他の女性とも付き合っていると
うすうす感じながらも告白されてからこの4年間
お付き合いなさってた、という事でしょうか?


また「半年ぐらいから」、というのは
お付き合いを始めてからなのか
この半年で、ということなのか
分からなかったのですが、
「お付き合いを始めてから半年」と
解釈してレス致します。
違っていたらごめんなさい。


多分、結婚する相手が彼にとっての
「本命」なのかなと思います。
彼女とのことにマンネリを感じて
brenda9さんに言い寄ったものの、
半年で冷めてしまったんでしょう。
でも、完全に別れてしまうのはなんとなく
惜しくて勘が働いたbrenda9さんが別れて欲しいと
言っても応じなかったのは
そういう事だったのかもしれません。


brenda9さん自身、終わっていたとのこと。
そんな卑怯な男に説明を求めても
brenda9さんの納得するような答えは返ってこないと
思うのです。
時間がもったいないですよ。
許せない、分からない、腹の虫が収まらないだろうと
思いますが着信拒否に設定して、
きれいさっぱり忘れてしまいましょう。
そこで立ち止まらずに、しっかり前を向いて
歩いていきましょう。

スタッフへ連絡

  すみません・・

brenda9
2006/10/18(水) 08:45

説明不足ですみませんでした。
不信感を感じつつ、4年間知らん顔して遊びには行ってまし
た。
あと、付き合って半年ほどで気付きました。

体の関係もなく、会う度に別れたい旨を伝えてました。
着信拒否も何度もしてましたね。
まぁ、心のどこかで待ってたのかもしれませんね。
もうどうしようもないし、こんな嘘つき!と思って
流すことが大事だと思ってます。
今後仕事でも顔を合わせることもあるかもしれませんが
ものすごく見返してやろうと意気込んでます。
みかんじゅーすさんありがとうございました!!

スタッフへ連絡

  なるほど。

みかんじゅーす
2006/10/18(水) 14:37

レスを拝見して
やはり彼の中で、brenda9さんと
「付き合っていた」というのではないように
思います。
「たまに会って遊びに行ったり食事に行ったりする
女友達の一人」、だったんじゃないかなぁと。
男女としての関係がなかったというのも
結婚する彼女にバレた時に
そういう関係じゃないと主張出来るからだと
思うんですよね。
(もちろん、きっかけは彼のアプローチからでは
ありますが)
もしかしたら、brenda9さん以外にも
同じような女性がいるのかも・・・。

彼よりもステキな男性はいるはずです。
そういう人と巡り会って幸せになってくださいね。

スタッフへ連絡

  そうですね☆

brenda9
2006/10/18(水) 15:43

最初の半年はまだ関係があったんですが、その後パッタリと
無くなり、あぁ、新しい彼女出来たんだな。と。
ずっと黙ってた向こうの真意は分かりませんね。
もう2度とこの手の人には捕まらないように気をつけます☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR