オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これはケチなのか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これはケチなのか?

yskysk
2006/10/15(日) 22:28

はじめまして。

付き合ってもうすぐ1年の彼がいます。彼にとって私は初彼
女なので、結構日頃から大事にされています。
お互い一応結婚についても考えているんですけど、まだ具体
的な話はしていません。でも、時折「結婚」を意識した話を
しています。

たまたま結婚を特集していた雑誌の広告を見たとき、
「yskyskは派手に結婚式したいの?」と聞かれました。私は
もともと結婚式はこじんまりとやりたいと思ってたので、そ
の旨言いました。彼もこじんまり結婚式に大賛成だったの
で、ここまではよかったんですよ。でもその後、結婚指輪の
話になったら「あれって男が買うものなの?」と彼は言いま
した・・・。私はプロポーズのときに手渡されるのを夢見て
いるので、やっぱり指輪は男の人から贈られたいと思ってい
たので、正直彼のこの言葉には唖然としました。

とまぁ、こんなくだらない悩みなんですけど、私が悩んでも
仕方ないですよね。

すみません、何を相談したいのかよくわからなくなってま
す・・・ 女心を理解してもらうためにはどうすればいいの
でしょうかね??

 ケチではないかと。。

 読む

さくらいろ360
2006/10/15(日) 23:55

 ん?

 読む

わんこ142
2006/10/16(月) 09:05

 結婚指輪って彼は言ったんですよね・・・・・・・・・・?

 読む

ktaka
2006/10/16(月) 11:14

 結婚指輪は

 読む

南ちゃんのしっぽ
2006/10/16(月) 11:29

 まずは反応を確かめる。

 読む

るみぴょん719
2006/10/16(月) 12:34

 私は・・・

 読む

weiss
2006/10/16(月) 13:22

 けちじゃなくて・・・

 読む

いとたけ
2006/10/16(月) 18:19

 多分

 読む

芙由子
2006/10/16(月) 20:22

 素朴な

 読む

toricchi79
2006/10/16(月) 22:59

 みなさま、有難うございます

 読む

yskysk
2006/10/17(火) 01:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR