オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理が… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

生理が…

coneco
2006/10/06(金) 15:34

来ているのか来ていないのかよくわかりません。

前回来たのが8月2日。
もともと間隔が長い方で45日超えることは普通です。
今回は2週間ほど前から出血が続いています。
量は普通用ナプキンをいちにち一枚ほどです。

月に1度漢方薬をもらうために定期的に婦人科に通っている
ので
先週少し早いけど診てもらったら、
生理が来る前の状態ということでした。

幸い気に入ったナプキンを見つけたのでナプキンかぶれはな
いけれど
いつまでつづくのかと思うと憂鬱です。
まだしばらく止まらないようだったら、来週にでも婦人科に
行ってきます。

テーマ:
タグ:  漢方生理8月

スタッフへ連絡

 もしかしたら・・

 読む

iggy777
2006/10/08(日) 08:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR