オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 感じるって・・・(長文です)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

感じるって・・・(長文です)

takayoo
2006/09/19(火) 11:36

今までエッチした人数が二人で、二人とも童貞だったため、
気持ちいいエッチとか感じる、イクというものが全くわかり
ません。
だから、といっては言い訳ですが、以前彼とけんかして別れ
たときに、みんなでお酒を飲んで送ってもらうときに、かな
り酔ってしまっていてその送ってもらった男性の部屋に誘わ
れて、胸やクリトリスを触られたときに、気持ちよくって拒
みませんでした。(最後まではしていません)
その後、その男の人は「あいつ触らせたけど、酔ってるとこ
ろ襲ったから警察とかに言われたらわいせつ罪になる」と笑
いながら話していたみたいなんです。
興味のあった私に問題があるので、その男性をどうにかしよ
うなんて思いませんが、周囲にそういう風に言っていた事、
それから何人か友人が離れていったこと、触れることが嫌じ
ゃなかった自分のことで悩んでいます。
お酒は、それ以来飲まないように気をつけているのですが、
飲むと触られても嫌がらないのを、どうしたらいいのでしょ
うか。
よく、最近性感マッサージとか流行っていますよね?そうい
うのを利用して、気持ちいい、とか感じるを味わえばいいの
でしょうか。

テーマ:
タグ:  マッサージ流行言い訳部屋飲む

スタッフへ連絡

  まぁまぁ、そう慌てなさんなって

Yakkun
2006/09/19(火) 12:49

こんにちは、takayooさん。
まずお酒についてから。
人間、いつも誰かに触れるたびに快感を覚えていては生活に差
し支えます。
適度なお酒はクスリです。ドラッグなのですよ。酔うと脳、特
に理性をつかさどる部分が麻痺して、いつもは「やってはいけ
ない」とブレーキがかかっている部分が外れます。本能が現れ
るので、快感を感じるこの方面でもブレーキが外れるわけで
す。なので、酔うと感度が上がるのは当然なのです。
余談ですが男の場合は少し違いますね。男性の下半身の機能と
いうのは、実はアルコールにとても弱いのです。私自身は酒に
弱いわけではないのですが、「酔った勢いで…」というのは、
少なくとも私には不可能です(笑)。
おしゃべりなその馬鹿男や去っていった友人については、放っ
ておくしかありません。馬鹿に付ける薬はないし、去る者を追
っても疲れるだけだからです。
「イク」についてですが、私は男なので経験がありません。た
だ、彼女が以前言っていた事があります。
「相手を本当に愛していて、心から信じられていれば、多少テ
クがなかろうが、イクことはできる」
だそうです。
つまり、「酔う」ほど相手を想えるなら、自然に感じられるも
のようです。
takayooさん、慌てないで、そんな相手を見つけることを目標
にしてください

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

takayoo
2006/09/19(火) 18:59

Yakkunさん、回答ありがとうございます。
本当に大好きな人とエッチできるように、まずは大好きな人
ができるといいな、と思います。

聞いてもらえて、アドバイスをもらえて、なんか忘れて前に
進めるような気がしました。自分にかなり非があるきがして
いて・・・。
現実的に、訴えたりすることもできないので、やっぱりこの
ことをしっかり忘れられるくらい、ドキドキできるようにが
んばります。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  私の意見

れっどぶるー
2006/09/19(火) 18:34

まず、お酒の勢いで関係を持った男性について、私だったら、
はっきり言ってこっちから縁切りします。文面を見て、あーこ
んな最低男がまだ存在するのかと、ある意味感心してしまいま
した。
あと、去っていった友人については、それまでの人だったので
は?本当の友人は、もっとtakayooさんのことを考えて手を貸
してくれると思います。また、いろんな友人ができますよ。
お酒ですが、自分のことを考えるならば、きちんと断ることが
大切。同じことを繰り返してると、馬鹿な男の餌食になりま
す。
最後に気持ちのいい、イクついてですが、一番いいのは、やっ
ぱり一番好きな人とすることですが、まず自分が何処が気持ち
いいのか自分でやってみるべきだと思います。えーって思われ
ると思いますが、彼氏とエッチするとき何処が気持ちいいとか
言った方が、彼氏の方も楽しいと思うのですが。

スタッフへ連絡

  参考になりました

takayoo
2006/09/19(火) 18:54

れっどぶるーさん、回答ありがとうございます。
れっどぶるーさんは、お酒を飲んで、男性と関係を持ってし
まったこと、ありますか?

アドバイスどおり、そういう男性で失敗したこと、その程度
の友人だったことを、今日でさっぱり忘れてしまおうと思い
ます。やっぱり、こういう気持ちになれたのも、誰かに聞い
てもらえたからだと思います。
ありがとうございます。

そうですね。今まで付き合った人は、なんとなく付き合って
いた気がします。大好きで、ドキドキするというというのが
なく、このままじゃいけないと思って、別れると喧嘩ばかり
だった気がします。
まずは、好きな人を見つけて、大好きな人とドキドキしたい
です。

スタッフへ連絡

  人生いろいろ

れっどぶるー
2006/09/19(火) 19:34

お酒に限らず、いろんな失敗してます。今も。
失敗で学び、人生を潤すんです。
大好きな人を見つけて、沢山ドキドキして幸せになってくださ
いね。
恋の数だけ人は大きくなりますよ。

スタッフへ連絡

  勉強になりました。

takayoo
2006/09/19(火) 20:52

自分だけが失敗して、とんでもないことをしてしまったよう
な気持ちでずっといました。れっどぶるーさんのように、こ
れまで色々な失敗をしてきた、ということを聞くとなんだか
とても心強いです。
色々な経験をしてきたからこそ、こうやって、相談に乗って
いただけるんですね。私も、相談に乗ることができるくら
い、失敗したり、それをちゃんと乗り越えたり克服できるよ
うにがんばります。
本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡

  男代表ではないですが

Yakkun
2006/09/20(水) 16:01

横スレ失礼します。
れっどぶるーさん、「教えてあげた方が…」は人と場合により
ますよ、多分。
少なくとも私は女性をじっくり研究・開発したいと思っていま
す。それをいきなり「ここが感じるの」なんて教えてもらった
ら、私の場合は少し引きます。
「こいつ相当遊んでるな」と、警戒心さえ生まれます。
ここは一つ「さりげなく」、ってーのはどうでしょう?
ご自分の気持ちいい場所に、相手の指なり口なりをさりげなく
誘導するのです。これっていい手だと思いませんか?
男としては、そっち方面の研究を期待しています。

スタッフへ連絡

  そう

れっどぶるー
2006/09/20(水) 18:42

Yakkunさんの言うとおりですね。そりゃーベットの上で急に
「ここなの!」って言われると男の人は引きますよね。
でも、私の言いたかったことは自分の感じるところを知ってお
いては?ということなのです。
で、実際大好きな人とHするときにさりげなく!そしてかわい
く!!彼に伝える!!(恋してる女の子は、なにもしなくても
かわいいんですけどね。)
ベットでの会話です。私が言った教えるとは、そういう意味で
す。

スタッフへ連絡

  う~む

Yakkun
2006/09/21(木) 01:06

れっどぶるーさん、反応ありがとうございます。
おっしゃる事はわかりました。ですが、私のあまり多くない経
験から申しますに、あ、takayooさん読んでますか~?
心身共にリラックスして任せられるような相手とのベッドな
ら、その辺りの心配は必要ないのでは?大抵の女性は全身敏感
になったりしませんか。記憶では髪をスッとなでるだけで、ビ
クビクッとした娘もおりました。
と思いますので、takayooさん、ご安心を。

スタッフへ連絡

  そうですね

じょりた920
2006/09/21(木) 13:48

takayooさん、〆後に引き伸ばしてすみません。
お酒を飲んで敏感になったっていいじゃないですか。私もお酒
を飲んだ後は通常より敏感になります。女性だってそういう時
あります。時と場を間違えさえしなければまったく問題ないと
思いますよ。

そしてこの男。使い物にならないってうわさでも流してやった
らどうでしょう。完全に女をなめてますよ。それを面白がって
聞く友人たちも、しょせんその程度のものです。周りがなんと
言おうとtakayooさんは悪くないです。実際お酒が入ってなか
ったら、こんな男に体を触られたりしなかったでしょ。根性の
悪いみみっちい男。

話それますが、れっどぶるーさんの言いたい事私はわかります
よ。れっどぶるーさんのご意見に賛成です。
確かに女性に対してのイメージの枠ができあがってしまってい
る男性は引く事もあるかもしれませんが、エッチは男だけのも
のではありません。女性だって楽しまないとね。

感じるところは千差万別、相手にもそれとなくわかってもらっ
ているとより快感を得られますよね。
受身だけのエッチ、それはアリはアリ。ですが男性の思い描く
うぶな女性像もわかりますが、時にはちょっとだけ大胆になる
ことも必要ですよね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

れっどぶるー
2006/09/21(木) 19:04

じょりた920さん、ご理解ありがとうございます。
私の書き込みがこんな方向に走るとは思ってもみなかったで
す。
私が言いたかったことは、そして女の子にも性欲があるってこ
と。そして女の子は、男の方よりもイクっていう感覚がよくわ
からないこと!(男の方は、射精するからわかるけど)これ
は、Hの場数を踏むか、自分で感覚を磨くか。
イクという感覚がわからないまま、大好きな彼と初Hして、イ
ケなくて後で悩んだり(私、不感症なのかしら。。とか相性悪
い?とか)彼のことを思ってイった振り、演技する(これは、
彼が知ったら彼はかなり傷つけると思います。)などなどより
かは、彼に伝えて楽しい初Hにしたいじゃないですか。という
のが私の思いです。


スタッフへ連絡

  続 う~む

Yakkun
2006/09/22(金) 01:59

takayooさん、ごめんなさい、もう少し引き伸ばします。
れっどぶるーさん、じょりた920さん、ありがとうございま
す。
結局のところ、パートナー同士がピロートークやボディトーク
で解決していくのが理想的である、この類のお話なのですが、
それが出来ないカップルの何と多いことか。困ったものです。

「イメージの枠」ですか。確かに。男性のH知識って、元ネタ
は基本的にウソの多いAVなんですよね。これが誤解の元なの
だと思います。私自身も実地でかなり考えが変わりました。女
性も間接的にその影響を受けているんでしょうね。
過去に「声の出し方がわからないの」と言われた事がありまし
た。聞くと、前彼に「声出してよ」と言われたのですが出せ
ず、多分その事も一因となって別れたそうです。私は「自然に
任せればいいんだよ」とは答えたのですが、その子はベッドで
も悩んでいました。残念ながら、完全に悩みが解けたのかは不
明です。
願わくば、こういう場によって数々の誤解が解けていきますよ
うに。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR