オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男の人の考え・心境の変化って?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男の人の考え・心境の変化って??

かなべえ
2006/09/18(月) 14:12

恋愛相談です。付き合って2ヶ月の彼に「トモダチに戻ろう。わか
れよう。」と言われました。(男31歳・女30歳)
付き合うきっかけは、7月に彼が私の営業所に転勤してから、一目
ぼれされて。私もフリーでしたし、積極的な彼のアプローチに(毎
日、メールや電話。)少しじらしながらも一ヵ月後にOKし、すぐ
に、身も心も一つになりました。そのあと、結婚できたらいいねと
も言われました。それからすぐ、彼が一ヶ月間の出張へ。「遊び
においで」といわれたので、、そのつもりで準備もしていたのです
が、結局彼が「忙しいし、こなくていいよ。」といわれ、なんだ
か、ショックでしたが、行かずに過ごしました。それから先日彼が
戻ってきて、以前よりも私のデスクに近くなり、お互い、ドキドキ
しながら何日が過ごしていると、彼から、「ドキドキして仕事に影
響するし、トモダチの方がお互いいい関係が築ける。」といわれま
した。私としては、まず、他に好きな人ができたのだと思ったので
すが、どうやらそうではなく(本当に)純粋にトモダチの方がいい
と考えているようです。私としては、やはり彼女としていたいです
し、仕事場では、きっちりした態度がとれていると思っていたの
で、このままでも大丈夫と考えているのですが。。。また、彼は週
末自分が所属しているサッカーチームの練習で忙しいからとも言っ
ているのですが。。。
 一度、トモダチに戻るしかないのかなとあきらめはついているの
ですが、なんだか納得できません。
男の人がこのような心境になるのはどうしてでしょうか??皆さん
のご意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。

 ありがとうございます。

 読む

かなべえ
2006/09/19(火) 21:42

 男を代表してのつもりはありません

 読む

weiss
2006/09/19(火) 12:02

 彼は自分に正直な人です

 読む

Yakkun
2006/09/19(火) 09:10

 男の人ではないのですが。

 読む

tokuko28
2006/09/18(月) 19:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR