オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私の魅力不足・・・?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

私の魅力不足・・・?

ゆみっちFC
2006/09/17(日) 10:38

昨日のことなのでまだ動揺しているのですが、気になってし
まうもので。良ければ率直な感想をいただけると嬉しいで
す。

飲み会の常連メンバーSのことが2か月前から気になってい
ました。そして気がついたら好きになっていました。理由は
わかりません。キッカケは私のあることについて褒められた
ことでした。初めて触れられた部分で嬉しかったんです。他
にも、私としては普通に食事を美味しく食べているだけだっ
たのに、そんな私を「かわいいよね」と言ってくれたこと。
勘違い女かもしれませんが舞い上がってしまいました。

Sの落ち着いた人柄、飲み会幹事としての段取りも素晴しく
他にも細々とした気遣いに惹かれました。そんな時突然Sに
プールに誘われました。全く気のない異性をプールに誘わな
いよね~と思い込む自分がいました。プールの経緯は、飲み
会の会話の流れで私が7,8年プールに行っていないという
ことを言ったらSはそんな私を連れてかなきゃ、と思ったそ
うです。友人にもこれらのことを話してみたら「脈アリだ
よ!」とプッシュされ、自信が湧きプールの日(2人では3
度目のデート)に告白しようと決めました。

そして告白しました。返事は「ごめん、、つきあうのは出来
ない。まだ今の状態がラクってこともあるし。。」フリーで
あっても、他に意中の子がいなくても…。言葉をかえて2度
伝えましたがダメでした。
一晩寝付けないまま考えていました。
今のSにはS自身の「責任感」が未発達なのかな、、と。
もしくは前回の恋(Sいわく3年前)に束縛の激しい彼女と
つきあっていた、、とか。でも3年経てば気持ちも改まりま
すよね?

私より2歳上、29歳のSはある試験をパスするために専門
学校に通う学生さんです。でも来月からは試験勉強をしなが
らも父親の経営する会社で一緒に仕事も始めるそうです。タ
イミングとか仕事と恋の両立とか、そんな言葉でくくるのも
変なかんじだし。Sは決して私に非があるわけではないと言
いました。だからこそ、切なくなりました。単に私がSの好
みじゃなかったのだろうか?プールのお誘いは本当に単純に
下心なく「連れてかなきゃ」と思ってのことだったのか?最
後に「気が向いたらまたアタックしてやるからね」と強気で
Sに告げてみました。笑顔で。このアタックも正しいのだろ
うか?悩みます。。

  うーん

キャンティC
2006/09/17(日) 13:35

気になっている相手に褒められたり、「かわいい」と言われ
れば誰だって舞い上がりますよね。
彼がゆみっちFCさんの事をかわいいと言ったのは嘘じゃな
いと思うけど、ただ友だちとして遊びたいという気持ちでプ
ールに誘ったのではないでしょうか?
友だち以上だけど恋人未満な気持ちというか。
未だ誰にも縛られたくないし、特定な彼女を作りたくないん
じゃないでしょうか。でもさり気なく女性を褒めたり遊びに
誘ったりするから女性がどういう事を言うと嬉しいとかそう
いう事には慣れているタイプだと思います。
私から見ると優柔不断でズルイ部分があるかなぁと思います
けど。
でもゆみっちFCさんが
>「気が向いたらまたアタックしてやるからね」と強気で
>Sに告げてみました。笑顔で。
・・・・・良かったんじゃないですか。
気持ちはとりあえず伝えたわけだし。
ただこれから先どうなるか分からないけど、彼が振り返って
くれるのを待つだけじゃなくて、他の人に出会う可能性もあ
るのだから、周りを見る余裕を持って彼が「えっ!」と思う
程磨いて磨いて下さい。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR