オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 二股かけられました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

二股かけられました

gesture
2006/08/28(月) 09:00

彼女の部屋から、妊娠検査薬が出てきました。
半年ぐらいHしてないのに…
(半年前に「ぜんぜん気持ちよくない」といわれ、それ以来で
す。今月はまだ生理が来てないみたいです)

春ぐらいから、彼女に電話したりメールしてもレスが少なくな
りました。でも、月1回~2回は会いに行って、お泊りとかも
してました。(遠距離なので、飛行機で行ってました)
彼女は、同じ会社の人とできてるみたいです。

彼女のほうはそんな感じなのに、こちらが合コンの話をしたり
するとすぐすねるし、会えない休みに連絡しないと「今日はど
うしてたの?」とか聞いてきたりします。

女の人って、平気でこういうことができるのでしょうか。
遠距離だからって、こちらが気づいていないと思って、平気で
二股とかかけてるのしょうか。
プレゼントとか平気で受け取って、後ろめたさとか感じないん
でしょうか?

今まで信じてきた、信じようとしてきた自分が情けなくなって
来ました。最近はまた、昔のようなやさしいメールが入ってき
てます。二股の相手との関係がぎくしゃくしてるのかな、とも
思います。

  「女」一般論じゃないから!

mut-n
2006/08/28(月) 13:08

浮気してるようだと発覚したそのきっかけが妊娠検査薬とは
キツイですね~。

その点は同情しますけども、でもそれは決して

>女の人って、平気でこういうことができるのでしょうか。
>平気で二股とかかけてるのしょうか。

なんて一般論で片付けちゃダメですよ。
それじゃあ今、目の前にある問題は解決できませんよ!!

女全部がそんなわけないってことは分かってますよね?
男という生き物全部が浮気するわけでもないし。

浮気の度合いともちろん個人差にもよりますが、彼女に後ろ
めたい気持ちがないとは思わないです。
でもそんなこと関係ないですよね。
後ろめたさがあればよくてなきゃ許せんってことじゃないで
しょう?


ここへの投稿の目的はなんですか?
なにか吐き出したかっただけだというなら、それで構わない
のですが、
もし何か少しでも建設的なアドバイスを求めてのことなら、
自分がどうしたいのかを書いてください。

gestureさんは彼女とどうなりたいのですか?

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

gesture
2006/08/28(月) 17:50

おっしゃるとおりです。

彼女が戻ってくるようにするにはどうしたらいいか、という
ことを考えています。彼女と話をしたときにカマをかけて
も、他の男がいるということについては口をつぐむだけでな
にも言わないというのが、このところの状況です。
その状況で、
①薬を見つけて問い詰める、というのはこちらから自爆する
ようだし、
②ひたすらに今までと同じようにいる、というのも無理があ
ります。

彼女とうまくよりを戻すためにはどうするのがよいのか、①
なのか②なのか、あるいは③があるのか、ご意見いただけれ
ばありがたいです。

スタッフへ連絡

  横からの意見ですみません

アヤティー
2006/08/28(月) 19:05

よりを戻すのはかなり難しいと思います。

自分以外の肉体関係のある男性の存在を知ってしまった今、彼
女を許せますか。そしてこれからも彼女を愛して行けますか?
彼女とうまくよりを戻せたとしても、この先何かと彼女を疑っ
てしまい、また嫌な思いをするかもしれませんよ。
全てを受け入れる覚悟がない限り、よりを戻しても同じことが
繰り替えされてしまうような気がします。彼女がいないとだめ
ですか?

①はたとえ彼女が泣いて誤って今後は絶対に浮気しないと約束
したところで、一回は許してしまうことになりますよね。とい
うことは次に浮気してもgestureさんはまた許してくれる相手
だと軽く扱われ続ける可能性もあります。あなたが彼女に惚れ
てしまっている弱みとでもいいますかね。
浮気を許す条件としてかなり条件を彼女が飲むようでないと、
絶対今後もなめられっぱなしになりそう・・・。

②ご自身「無理がある」とのことなので、他に言うことはない
です。密に耐え忍んでいてもじわりじわりと彼女に対する恨め
しさがつのってしまうのでは。それに疑心暗鬼になってしまっ
たりして辛くないですか。

③あまりいい方法は思いつきませんが…。飛行機で通うほどの
遠距離とのことなので、思い切って環境を変えるのはどうでし
ょう。もちろん浮気していることを知っていることを告げた上
でです。
彼女を自分の近くに呼び寄せる。①ともからみますが浮気を許
す条件として自分の元に引っ越してくるよう促してみるのはど
うでしょうか。浮気の代償としてそれぐらいのショック療法を
しないと、よりを戻すのは難しいと思います。
とはいっても彼女だって仕事があったりするでしょうし、金銭
的にも大変でしょう。でもその難関をクリアしてでもあなたの
もとに戻ってきてくれる意思が彼女になければ、よりを戻した
ところで将来的には破綻してしまうのでは。

現実的にはなんとなく今の職場の彼が本命であなたがキープに
されているような気がしてしまいますが…。いざとなったら帰
れる場所のような。本当にその彼女でなければでめでしょう
か?

ちょっと気になったのがHが半年ないとのこと。デリケートな
問題なので一概には言えませんが、そもそも月に1.2度は会っ
ているんでしょ?しかも「気持ちよくない」ってずばり言われ
てしまっていますね。
きついこと言うようですが浮気以前にあなたに対する恋愛感情
があるのか疑わしです。定期的なHをする=愛情があるってこ
とでは決してないと思いますが、他の男性とはしているわけで
すよね。
それに普通は好きな相手にそんな傷つくようなこと言うもので
しょうか?

もう一度本当にその彼女とよりを戻してあなた自身が幸せにな
れるのか考えてみては。

スタッフへ連絡

  ヨリかぁ・・・

mut-n
2006/08/28(月) 22:27

gestureさんは彼女とヨリを戻したいのですか。

1、浮気を認めさせて謝罪させたうえで 
または
2、浮気には気づかなかったふりをして 

のふたつがありますが、(gestureさんが書いた①と②です
ね)
うーーーん・・・

gestureさんが②知らないふりをする は無理そうだと思うな
ら、
ヨリを戻すのは無理でしょう。アヤティーさんが書いている
ように、いずれまた疑心暗鬼になって苦しむだけです。

ここは、ずばっと、彼女の部屋で見つけた検査薬の箱を突き
出して、どういうこと?と直球勝負でいきませんか?

私の想像では、彼女はgestureさんと別れるつもりはないと思
うんですよね。後ろめたさももってるし。

だから、gestureさんから別れる覚悟で勝負に出たら彼女は案
外簡単に折れて許しを請うじゃないかな、と、考えてみまし
た。

gestureさんが別れる覚悟で、というのも大事なポイントなん
ですけどね。
これが私なりの③の提案かな。

雨降って地固まるとなるといいですね。

(あー、今思い出した。2年くらい前でしょうか、どこかの
BBSでの相談と質問者のやりとりが本になった「今週、妻
が浮気します」て話がありましたよね。
あの話、参考になるかもしれませんよ。興味があったら探し
てみてください)

スタッフへ連絡

  心の隙間。

yakko724
2006/08/29(火) 00:03

女性の浮気は男性が勢いでするのに比べると“心の隙間”を
埋めるためにすることが多いように思います。

これからヨリを戻すにあたり、浮気について今後グチグチと
引っ張らないで付き合えますか?男性は案外引きずることが
あって、ケンカする度に言ったり、ちょっと帰りが遅いと疑
ったり。面倒臭いです。むしろ、新たに向き合うっていう姿
勢で臨む方がいいでしょうね。お互いの不満とか不安とかを
話し合って。

彼女をかばうわけではないのですが。毎日電話やメールで自
分のこと話したりしてますか?彼女の様子を知ろうとしてく
れてますか?月1~2回帰って来てくれるのは素敵だと思い
ます。でも、義務になってませんか?近くにいても寂しく思
うことがあります。満月を見て、電話したくなることだって
あります。そういう気持ちを笑い飛ばしたりしてませんか?
女心って複雑だと思うかもしれませんが、心の隙間をそっと
埋めて欲しいだけなのです。

スタッフへ連絡

  そうそう!

mut-n
2006/08/29(火) 10:14

yakko724さんの書かれていることに大きく同意します。

まさにそれだ!という感じです。

gestureさんは、彼女の「セックスがへた」という発言を気に
しているようですが、
私が思うに、女がセックスに満足できないのは、男のテクニ
ックの問題はほとんど関係ありません。
「愛されている」「満たされている」感じの不足が、「気持
ちよくない」につながることが多いように思います。

つまり、彼女はgestureさんの愛情がしっかりと自分に向いて
いる感じがしていない、=心の隙間 となっているのではな
いかなと。

上で直接対決を、と書きましたけど、撤回。

まずは、「筆(メール)まめ」になること、「聞き上手」に
なる(彼女に関心・興味があるんだよということを示す)こ
と、
それからセックスに際しては、好きだ、愛してる、かわいい
を惜しまず言うこと。

(・・・ということができそうになければ直接対決してくだ
さい。)


彼女の気持ちはまだgestureさんから完全に離れているわけで
はありません。

心の隙間を埋められれば、すぐに戻ってきますよ。

スタッフへ連絡

みなさん、ありがとうございます。

投稿して一日、考えはゆれています。
ずっと2ヶ月ぐらい、毎日メールを打っています。
見てくれてはいるけど、なかなかレスはくれず…
電話しても留守電で。返事はくれず。(後で聞くと、半分ぐ
らいは本当に寝てしまっているらしいことがわかった)
なんか、自分があほらしくなって。
男が彼女に「さみしいよ」なんて恥ずかしいメールを送る
と、そうなるとちょっとして返事をくれる。

彼女が病気になったとき、自然にメールしたり、電話した
り、お見舞いを送ったり、それでも心配で、徹夜で帰れば1
5分ぐらい会えると考えて電話してみたり。

最近は、忙しくないときは少しやさしいメールをくれます。
旅行するときには、自分の車を前の日に洗車して来てくれた
り。でも、家に入れてくれなかったり、Hしても最後の一線
は許してくれなかったり。

多分、彼女は自分から別れる気は多分ないんでしょう。ゆれ
ているんだと思います。だから、遊びに誘うとちゃんと来て
くれるし、お泊りもするんだと思います。
だからこちらも必死になって帰って、彼女に会いに行きまし
た。

世間にはきれいな人もいくらでもいるし、私に好意を持って
くれている人もいます。でも、やっぱり彼女がいい。隣にい
てくれるだけでひたすらにうれしいし、隣に寝ていたら、抱
きしめているだけでもいい。朝、ゆっくりと彼女が目を開け
て、口をうごかし、おはようと言ってくれる瞬間を見るため
に、一晩中起きていたっていい。

ちょっとだけ考える時間をもらって、また9月に入ったら会
いにいこうと思います。今、多分恋愛のバランスが9:1か
8:2ぐらいで僕のほうが強すぎるのだと思います。

スタッフへ連絡

  ③です(機種依存文字すみません)

微々び
2006/08/29(火) 01:30

微々び(男)です。
過去の自分、過去の友人(男)たちの経験、知人(女性)の話
など、私の知るところから想像するところなのですが。。。
彼女と「よりを戻す」=「気を引く」行動に出れば出るほど
「よりを戻せない」=「気を引けない」状況になりそうです。

ここは気持ちを切り替えて、他のこと、または、他の女性に目
を向けることがいいと思います。他のことに没頭して今のモン
モンとしている状態より有意義に時間を過ごせればそれに越し
たことはないし、他の女性に目を向け、今の彼女以上に幸せな
関係を築くことができれば、それで万々歳です。
そんな輝いている状態のgestureさんは、周囲から見れば魅力
的に写るはずで、彼女からそう見られればよりを戻すこともで
きるかもしれません。
ただし、gestureさんが輝いている状態の時、「ぜんぜん気持
ちよくない」なんて平気で言う(相手への配慮と自分の努力は
全くなし?)彼女には何の魅力も無くなっているかもしれませ
ん。
ここは気持ちを切り替えて(これが結構難しい!のですが)未
来に目を向けてください。

なお、
>女の人って、平気でこういうことができるのでしょうか。
この質問については、mut-nさんと同意見ですが、女でも男で
も平気な人は平気です。逆にgestureさんの知り合いにはこう
いうことが平気な男性(あまり近づきたくないでしょうけ
ど)がいたりしませんか?。
こういうことが平気な女性と周囲にいるこういうことが平気な
男性を照らし合わせてみれば、気持ちを切り替える第一歩に繋
がるのではないかと思います。

スタッフへ連絡

ありがとうございます。
下にも書きましたが、気持ちが揺れています。
僕とお泊りの時にも、他の男からのメールが来ていたり、7
月にその男とHしたのだと思います。
それでも、僕の誘いにはきてくれるし、「これからもよろし
く」といってくれたり。

まずは生理が来てくれないと、彼女が落ちつかないですよ
ね。そうしないと話もできないと思います。
それはあと数日だと思います。それまで我慢してみます。メ
ールも電話もしないことが耐えられるのかわかりませんが。

スタッフへ連絡

  推測の域をでていなかったのですね

アヤティー
2006/08/30(水) 15:59

gestureさんの彼女浮気説は推測だったのですね。でも好きに
なればなるほど心配になってしまう心理はわからなくもないで
す。それほど彼女の事が大好きなんですね。

みなさんのおっしゃるように浮気をしてなくともあなたが不安
になるような行動を彼女がとることってありうると思います。
ただ不安がらせる前に一言疑いを払拭してくれる言葉をくれれ
ばgestureさんだってこんなに悩まなくて済んだのに。それと
も彼女のフォローをgestureさんが気がつかなかったのでしょ
うか?ご本人たちにしかわからないことですが…。

前回の投稿では浮気説を前提に厳しいコメントをしてしまいま
したが、もし浮気でないとするなら、まだまだよりを戻すとい
うか交際を順調にすすめる方法はあると思います。別れてしま
ったわけではないのですから。

私も以前中距離恋愛をしていた時期がありました。(現在の夫
です。)ひどく体調を崩している時とかに、ずばり体調が悪い
というと心配をかけてしまうので遠まわしに今週は会えないと
断っても、さっしてくれなかったりする時もあるわけですよ。
会いたい気持ちは同じなんですけどね。こっちとしてはまた楽
しくデートできるようにしっかり休んで早く治したいんです
が。どうしても距離が二人を誤解させてしまう事もあります。

あとHについては精神的なものもあるかもしれませんが、例え
ば彼女が婦人科系の病気だったりしたら拒否される可能性はあ
ります。(誤解のないように、性病って意味じゃないですよ)
このことも今は彼女を追及しては逆効果な気がします。人それ
ぞれですから焦らずに。

9月に会いに行かれるとのこと、少しでも楽しい時間を過ごせ
るといいですね。

スタッフへ連絡

  追加すみません

アヤティー
2006/08/30(水) 16:22

とはいっても、gestureさんの中でもしかしたら…という勘が
働いてしまっているんですよね。女の勘ならぬ男の勘?
今は彼女の様子を冷静に見つめつつあたたかく接してあげるこ
とが一番かも。でも、過度に浮気の証拠を探したり問い詰めた
りするのはよくないと思います。浮気していなかった場合は二
人の信頼関係にも傷がついてしまいますから。
本当に思い違いであるとよいですね。
追加になってしまい申し訳ありませんでした

スタッフへ連絡

  本当に浮気?

hara_tomo
2006/08/29(火) 23:40

なぜ相手が会社の男性だと分かったのか、7月にその男とH
したと分かったのかなと気になりました。
なんとなく、ちょっと客観性を失っているような気がしたの
で、もしかしたら「思い違い」ということもあるのではない
かなあ。

私は、セックスしてから2ケ月もちゃんと生理があったのに
3ケ月目に生理が大幅に遅れて検査薬を使ったことがあるの
で(ありえないとは分かっていても、念には念を入れてとい
うか、完璧な安心料だと思えば安いというか…)私からする
と、それだけで浮気確定とは言い切れないです。
同僚や男友達からメールくらい普通に来ると思いますし。
家に入れてもらえなかったときの状況とかも、もっと詳しく
分からないとなんともいえないです。
本当にめっちゃくちゃに散らかってたら本気で見せたくない
ですよね。

仕事で疲れてたらメールの返信もままなりませんし電話に出
る気力もありませんし、生理も遅れますし家も散らかります
しセックスする気力もなくなります。
確かにいろいろ怪しいけど「二股かけられた」と言うにはま
だまだ早いと思います。

彼女は仕事でとても悩んでいるということは、ないですか
ね。
仕事でいっぱいいっぱいなときに「寂しい」とか言われたら
聞かされるほうも辛いですし、もしくはは彼女さんはうつっ
ぽくなってるってことはないでしょうか。

彼女に向けての気持ちはたくさんあるみたいですが、彼女の
気持ちはよく見てますか?
自分の「寂しい」「彼女のことが好き」という気持ちでいっ
ぱいになってしまってませんかね…。

それから、念のためですが検査薬はちゃんと使ったものです
よね。
検査薬って2本いりのもあるんですけど、昔1回使って残っ
てたやつを最近捨てたとかじゃないですよね?

私はその4「思い違い」であることを、祈ってます。

スタッフへ連絡

  同じく

キャンティC
2006/08/30(水) 09:08

私もhara_tomoさんと同じように感じました。
『二股』を想定した方にどんどんレスがついていて(一見読むと、
大変!と普通思うので)それを読んでgestureさんも確信に近くな
ってしまっているというか。

少し静観していましたが、そもそも検査薬の箱は開封状態だったで
使ったものが捨ててあった(判定後のもの)のを見つけたのです
か?それとも未使用の物?hara_tomoさんが言うように1つだけ残
った箱?その辺がハッキリしないので、本当に『二股』だかどうだ
か分らないし、hara_tomoさんときちんと避妊していても生理が遅
れた時に買った物かも知れない。肝心な状況がよく分らないのです
が。
「気持ち良くない」と以前言われた事でgestureさんが彼女に対し
て疑心暗鬼の部分と遠距離な事も手伝って自分に自信がなくなって
来ている部分てないですか?
会社の人と付き合っているかもと思ったのはメールのせいですか?
メールは友だちや同僚だったら来る事もありますけど、その内容を
読んだって事ですか?それとも会社の男性の人からメールと彼女が
言ったのですか?だとしたら、やましい事があれば付き合っている
gestureさんに対して、わざわざ他の男性からメール来たとは言い
ませんよね。
それと・・・・彼女が生理が来て無いみたいというのは、彼女の生理周
期まで把握してるって事ですか?
gestureさんの内容って、きちんと書いているようでいて肝心な事
が分らないので本当に『二股』なのかなぁと。
hara_tomoさんが書かれているように私も「思い違い」である事を
祈ってます。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

gesture
2006/08/30(水) 22:43

本当、思い違いならいいと思ってます。自分の気持ちを落ち
着けてから、彼女に会いたいと思います。

 前、温泉旅行に誘ったとき、「その日はまず間違いなく生
理よ。覚えといてね、×週目の土日はだめよ」といわれたの
で、そういうものか、と思ったものです。それはずっとそう
だったんですが、この前は違ったことがわかったので「お
や?」と思ったんです。そこに妊娠検査薬だから…どっちに
しても私とは半年してないから、その薬を買ったとしたら、
誰かとしてるからなんじゃないか、と考えてしまいました。
 
 会社の人とわかったのも、メールです。お泊りの土曜の夜
に、彼女が携帯を持ったまま寝てて、来ていた内容が「今日
はあえなくても、明日会社で会えると思うと我慢できない。
大好きだよ」なんて内容だったんで、唖然としました。衝撃
としては検査薬より上でした。相手の名前も、会社の話の時
に出てきていた名前で、「えー」と思ったんです。風呂から
出てくると、彼女は携帯を隠していました。本当はそこで聞
いとけばよかったんですよね。

スタッフへ連絡

  私の場合

まる1
2006/08/30(水) 11:20

妊娠してる可能性ありなしに関係なく、家に妊娠検査薬置いてま
す。
いざとなった時にすぐ使えるし、生理も不順だし。
特にそんな深い意味はなく買っておいてある人もいると思うんです
けど。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

gesture
2006/08/30(水) 21:50

自分がそれを見たとき、確かに使っているかどうかは見てい
ませんでした。しかし、薬の有効期限を見てみると、最近買
ったものとわかりました。(仕事柄つい目が行くのがなさけ
ない)
 女性にとっても、半年以上Hをまったくしてないとしたら
そんなもの買うのでしょうか。そう思ったら、少なくともH
はしてるのだろうと考えてしまいました。

 確かに推測といえば推測ですが、あながち見当はずれでは
ないと思うんですよね。
 

スタッフへ連絡

  残念ですね…

hara_tomo
2006/08/30(水) 23:43

携帯メールを読んだ、となるとgestureさんは以前から彼女に
対して不信感があったのではないでしょうか。
セックスレスになったあたりから彼女のこと本当は疑ってい
たのでは?
彼女との関係に不満があったのでは?
疑うことは恥ずかしいことではないので、前向き感情以外を
否定する、なんてことはしなくていいと思います。
おかしいと思ったら「おかしい」と思っていいし、状況によ
っては相手にストレートに言っていいのだと思います。

私は、恋愛も友達関係も全てにおいて、表立つメインの「愛
情」「友情」以外にプラスアルファ「尊敬」がないと長く続
けるのは難しいと思います。
そうじゃないと、何かの拍子に簡単に全部崩れてしまうか
ら。
尊敬の心がお互いないようなら、こうなったらもう別れ時で
はないかと思いますし、それがあるなら、まだなんとか修復
は可能だと思いますよ!

スタッフへ連絡

  確証が・・・?

yakko724
2006/08/30(水) 14:55

私は単純に彼がもう何か確証を持って“会社の人と付き合っ
ている”と言っていると思っていました。そうじゃないので
しょうか?難しいですね。

でも、いずれにしても今回のことを通して彼女の事を考える
いい機会にはなったみたいですね。gestureさんは随分彼女に
対して思いを伝えたりしてるみたいだし。安心した、という
か羨ましい限りです。だけど、肝心の彼女には伝わってな
い・・・というか響いてない感じがします。お付き合いのき
っかけや年数はわからないですが、始めから遠距離だったわ
けではないですよね。だとしたら、離れるにあたって何か将
来的な約束はあったのでしょうか?彼女の中にある不安がそ
ういう点にもあるように思います。

勝手なことばかり言ってごめんなさい。gestureさんの心配が
取り除けたらいいなぁ~と思って色々考えているうちに書い
てしまいました。いずれにしても9月に会って、少し話し合
いが出来るといいですね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

gesture
2006/08/31(木) 06:49

始めから遠距離といえば遠距離だったのですが、
プロポーズして、親にも挨拶したところで
またさらに遠距離の転勤となってしまいました。

よくこうした質問を見ていると、
女性が結婚したがっているのに男性がその気にならない、
ということがよくあります。
私の場合はその逆なんですよね…

彼女に会うときに結婚の話を口にしますが、今すんでいるとこ
ろから離れ、地方にいくのが不安とか言ってます。そりゃあ、
今彼女が住んでいるところに比べれば、私の住んでいるところ
は田舎ですけど、結婚にあたってそんな不安が大きいもので
しょうか。

スタッフへ連絡

  ふーん

キャンティC
2006/08/31(木) 09:17

メールも読んでしまったし、内容からすると間違いない様子です
ね。
それで、gestureさんは結局どうしたいのですか。
メールも最近購入された思われる検査薬も見つけてしまって、その
後彼女とは何も知らない振りをして疑いながらも遠距離恋愛を続け
ているのですよね。
今後付き合っていくにしても、別れるにしてもハッキリさせてはど
うですか。
「お互い結婚する気持ちで付き合って来たと思っていたけど、これ
は一体どういう事なの?」ともう彼女に聞くしかないし、聞かない
事にはgestureさん自身も一歩も前へ踏み出せないでしょう。
ここで色々な人の意見も聞けた事ですし、gestureさんと彼女の事
なのですから、しっかり自分自身で起こってしまった現実だけでは
なく、自分自身と彼女の現実にも向き合って下さい。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR