オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バツイチの彼との恋愛(長文です。。) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

バツイチの彼との恋愛(長文です。。)

eriinko
2006/08/27(日) 09:52

はじめまして。
悩みから抜けれないでいます。。アドバイスお願いします。

付き合って約半年の彼氏がいます。
①2月に「バツイチ」だけどと言われ知り合い
②3月に付き合う
③6月中旬に「籍が抜けてない」事が発覚
④6月末に「履歴書と慰謝料」の一筆を見せてもらう⇒離婚
したらしい
⑤④以降、まめに会いに来て「おまえの事はきちんとする」
と言う
⑥お盆にちょっとした疑惑があり、先週の日曜に「家に行き
たい、浮気してるの?」などと問い詰めると「別れる」と言
われた
⑦現在、一応仲直りしたが、頻繁に連絡ナシ

という状況です。。
③の時点で別れようとし、連絡を絶ったのですが
ずっと別居で離婚はお金の問題だった、きちんとするからと
言われ、よりを戻しました。
それ以来、すごく優しく、優先して私に会いに来てくれまし
た。
でもそれでも私の不安と疑惑はとりはらわれず
お盆だけほとんど会えなかった事から、「やはりまだ家庭が
あるのか・・・」と不安になり⑥の問い詰めを電話でして、
その際に電話で
「今まで時間を作って会いにきたつもり
 実は仕事も遅れている
 優先順位が分からなくなっている
 お前は何回言っても信じれないのか
 もう疲れたから別れよう」
と言われました。

そんな終わり方は嫌だったので、回避したのですが
この1週間はほとんど連絡がなく、私からしてもひいてて冷
たいまま。

前の離婚(別居)の原因は、嫁があれこれうるさくて、家に
よりつかなくなった、との事。。
一度する人は2度繰り返しますよね・・・

嘘が多い人ですし、自己中なとこも多いのですが
情というか、母性本能心で私が支えてあげないと、と思って
しまいます。

友達や親には「もっと自分を大切にしなさい」といわれま
す。
ふんふん、と聞いてたのですが、最近やっとその意味が分か
ってきました・・・

彼ともっと一緒にいたい、一人になるのが寂しくて、怖く
て、別れたくないという気持ちもあります。
年齢的に結婚もしなくては、というあせりもあります。。

別れる決断をしたほうが、懸命なのでしょうか??
よろしくお願いします。

 結婚は年齢でするものじゃないですよ!

 読む

まとりん
2006/08/27(日) 10:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR