オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 我慢?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

我慢?

もりい
2006/08/20(日) 13:50

5つ年下の彼と付き合ってるのかよくわからないお付き合い
をしています。
3年前、二股をかけられての付き合いが始まり、いろいろあ
って彼女ときっぱり別れてから交際を申し込まれました。な
のに彼はいつでもマイペース。友達優先、自分のやりたいこ
と優先で私の意見なんてほとんど受け入れてもらえません。

土曜の休みも私の家に昼間来て、することをしたら夕方には
「じゃあ帰るわ」と言って帰ってしまいます。「ご飯行こう
よ」と言うと「カップラーメンでも食べてれば?!」みたい
な返事...。このお盆休みも勝手に旅行の日にちを決めて
きて私の都合がつかないので日程変更してね、とお願いした
ら「海に行くから無理」と言われ、結局旅行の予約はキャン
セル。せっかく同じ日程で休みをとったのに一度も一緒に遊
ぶことはありませんでした。

私はただもっと”私の存在”を大切にしてもらいたいんで
す。友達ややりたいことを優先するのは男の人なら仕方ない
とあきらめてはいるんですが、Hだけの関係のようで寂しく
てたまらないんです。

愚痴で長くなってしまいましたが、こんな私、もっと忍耐強
くならなければダメですかね? 

  ダメです!

パカラナ
2006/08/21(月) 16:51

これ以上忍耐強くなってどうするんですかっ!
忍耐強くなってはダメです。

恋愛ってお互い尊重するものだと思います。
やるだけやっておいて「カップラーメンでも食べてれば?」
なんて酷すぎます(>_<)
信じられません!!
これじゃただのセフレですよ。
いやセフレより酷いです・・・

相手に合わせるだけじゃ幸せになれないと思います。

年下の良さって「自分好みに育てられること♪」
だと思います。。。(^▽^) ははは。
育てましょう。
もしくはもっと大切にしてくれる人、探しましょう。

スタッフへ連絡

  どうなんでしょう?

tsugusa
2006/08/21(月) 09:35

やはり始まりから二股OK=どんなことをしてもこいつは俺
が好きなんだという舐められ感を彼に植え付けてしまったん
だと思います。
私も我慢ばかりしている恋愛を昔していました。
その時はこんな彼でも私のこと必要としてくれている・私じ
ゃなくちゃ彼の傍に入れる人なんていないなど考えていまし
たが…はっきり言って捨てられる時は簡単ですよー。
今は一人になるより彼といた方がいいと感じているかもしれ
ません。
でも一人になってみたらそれこそ明るい未来が待ってます
よ。
自分が我慢するなんてことしなくていいんですよ。
そのうち過ちで妊娠でもしてみなさい、引き返せなくなりま
すよ。
今のうちに目が覚めることを願っています。

スタッフへ連絡

  思ってる事を言って

キャンティC
2006/08/21(月) 09:12

マイペースというより自分勝手。
もりいさんは、今まで不満があったりしても全て彼の言うとおりに
して来たのですか?休みの予定も「海行くから無理」って言われた
ら、「ああ、そうなんだ」と答えたのですか?
彼って思い通りにならないと逆切れしちゃうタイプ?
或いは、何でも言う事を聞いてくれるから、もりいさんが自分に惚
れているのだから何をしても大丈夫と思っているとか?

ここであれこれ言ってないで、彼に思っている事をその都度きちん
と言ったらどうですか?
何でも思い通りにして「分かった」という態度だと、それでいいん
だと彼も思うし、もりいさんが彼に対して何を考えているのか、
彼も分からないでいるんじゃないかと思いますよ。
話しても伝わらなければ別れた方がいいけど、未だ何もしていない
のなら話をしてみたら?嫌われる&ケンカになってしまうかもとい
う事を避けていては遅かれ早かれ別れが来ますよ。
彼の魅力も全く伝わらないけど、もりいさんの魅力も感じられない
です。

スタッフへ連絡

  何のための我慢ですか?

まろ。
2006/08/20(日) 22:39


彼と一緒にいて幸せですか?
何のために誰のために我慢するんですか?

この投稿からでは彼のいいところがさっぱりわからないので
なぜ付き合い続けるのか理解ができないので、我慢する理由
がわかりません。
もりいさんの幸せを考えたら、ぜひとも別れた方がいいとい
いたいところですが、もりいさんがこのままでも別れるより
ましと思えば我慢でしょう。

ただ、彼が変わることを期待するのは無理だと思います。
我慢しても今の現状が続くか、よりひどくなるしかないとは
思いますよ。
もっともりいさんを大切にしてくれる人みつけた方がいいと
思うんだけど。。。

スタッフへ連絡

  いや…

hara_tomo
2006/08/20(日) 16:37

これ以上忍耐してどうするのかと思うのですが…
二股OKだった時点で、もうなめられてるんじゃないです
か?甘い顔してませんでしたか?

一度、彼に真剣に今の気持ちを話してみては。
そしてまともに聞かない、改善されないなら別れたほうがい
いと思います。
自分を尊敬してくれない人と付き合ってるとどんどん魅力の
ない人間になっていきます。
そして絶対に、幸せになれません。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR