オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 我慢? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

我慢?

もりい
2006/08/20(日) 13:50

5つ年下の彼と付き合ってるのかよくわからないお付き合い
をしています。
3年前、二股をかけられての付き合いが始まり、いろいろあ
って彼女ときっぱり別れてから交際を申し込まれました。な
のに彼はいつでもマイペース。友達優先、自分のやりたいこ
と優先で私の意見なんてほとんど受け入れてもらえません。

土曜の休みも私の家に昼間来て、することをしたら夕方には
「じゃあ帰るわ」と言って帰ってしまいます。「ご飯行こう
よ」と言うと「カップラーメンでも食べてれば?!」みたい
な返事...。このお盆休みも勝手に旅行の日にちを決めて
きて私の都合がつかないので日程変更してね、とお願いした
ら「海に行くから無理」と言われ、結局旅行の予約はキャン
セル。せっかく同じ日程で休みをとったのに一度も一緒に遊
ぶことはありませんでした。

私はただもっと”私の存在”を大切にしてもらいたいんで
す。友達ややりたいことを優先するのは男の人なら仕方ない
とあきらめてはいるんですが、Hだけの関係のようで寂しく
てたまらないんです。

愚痴で長くなってしまいましたが、こんな私、もっと忍耐強
くならなければダメですかね? 

 いや…

 読む

hara_tomo
2006/08/20(日) 16:37

 何のための我慢ですか?

 読む

まろ。
2006/08/20(日) 22:39

 思ってる事を言って

 読む

キャンティC
2006/08/21(月) 09:12

 どうなんでしょう?

 読む

tsugusa
2006/08/21(月) 09:35

 ダメです!

 読む

パカラナ
2006/08/21(月) 16:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR