オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 雨の日のデートスポット教えてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

雨の日のデートスポット教えてください

ぺこ08
2006/08/14(月) 02:13

こんばんは。
最近ちょっと気になっている彼と休みが合い、このお盆休み
に車で出かけることになりました。
昼間から遊べるので、買い物とか夜飲みに出かけるとかでは
なく、思い切り遊ぼう!
ということで現在は関東近郊の遊園地に行く予定なのです
が、来週の天気予報は雨マークがいっぱいで…。屋外のアト
ラクションが多いので雨だったら別のところがいいかも…と
思い始めてきたのですが皆さん、おすすめの雨の日のデート
スポットなどはありますか?
ちなみに彼と2人きりで会うのは次が2回目ですし、私も次の
日仕事があるので、泊まりなどではなく日帰りで行ける場所
でどこかないかなぁと思ってます。
本当は降らなければいいんですが…(><;)
久々の嬉しいデートなので(^^;)楽しくしたいんです!
皆様よろしくお願いします。

 お台場は?

 読む

were
2006/08/14(月) 13:38

 水族館は?

 読む

たこちゃん723
2006/08/15(火) 15:02

 ありがとうございます&引き続き募集中です☆

 読む

ぺこ08
2006/08/16(水) 00:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR