オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. つらいんです。。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

つらいんです。。。

杏露
2006/08/07(月) 00:59

前にタイミングがあわず、好きな人と付き合えなかった杏露
です。

 あれから彼には自分の想いをちゃんと伝えました。自分の
気持ちを言い、でも、だからと言って元カノに戻る事をどう
こう言いたいわけじゃないと...
 彼は「俺が(元カノに)戻ると決めたから向こう(元カノ)を
向いとかなあかん...」と言いながら、私の気持ちはわかって
くれました。(たぶん)
 それから1週間ほどは部活もオフで、自分自身の休息をと
り、気持ちを切り替えれたつもりでした。

 しかし、8月に入り、部活が始まりました。
 部活はほぼ毎日のようにあるので、選手である彼とマネー
ジャーの私はほぼ毎日のように会います。気持ちも切り替え
てもう大丈夫だと思っていたのですが、やはり、どうしても
彼のことが好きなんです!!目が離せないし、いっぱい喋りた
いんです。私に笑顔を向けてほしいんです。この2週間は今
までみたいに色んな話をすることもなく、あまり目も合いま
せん。しかしそれは仕方ないことだということもわかってい
ます。自分がタイミングを逃したが為に引き起こしたことな
ので、どうしようもないこともわかっています。だけど、辛
いんです。。。

 彼のことを想っていてもどうなるかなんてわかりません。
けれど好きな気持ちはなかなか変えることができないんで
す。彼女がいるってわかっていても...

 しかも私の悪い癖で、ひとつのことがダメになると、ドミ
ノ倒しのように他のことにまで影響してしまうんです。部活
の仕事、実習の準備、勉強、バイトとしなければいけないこ
とがあるのですが、どうしても手がつけられないんです。こ
ういう自分はすごく嫌いなのですが、気合では乗り越えられ
ないんです。今は何もかも投げ出したいです!(周りに迷惑を
かけるのでそんなことはできないのですが...)
 このままじゃダメなこともわかってるし、前向きに進まな
いといけないこともわかっているつもりです。だけどなかな
かうまく気持ちを前に向けることができないんです。

このまま彼を好きなままでも良いのでしょうか?少しでも前
向きに考えられることがあれば教えてください!!!精神的に今
不安定でなかなか眠ることができません...
長文になってすみませんでした。

テーマ:
タグ:  仕事勉強彼女笑顔8月

スタッフへ連絡

  現実を見るしかないかぁ

momo2000
2006/08/07(月) 07:26

これは杏露さんにとっては失恋なので、
やっぱり辛いと思います。
ほかの事が手に付かなくなっても仕方ないと思います。
失恋を乗り越えるのは誰もが大変です。

こういう時はやっぱり現実を直視し、
辛い気持ちをちゃんと受け止める事が立ち直る近道だと
思います。
自分の気持ちをちゃんと見て、沢山泣いて、
無理やりにでも外に出て、バイトして、手と頭を動かすと、
良いんじゃないかと思います。
私はいつもそうしてました。
もっと良い男性を見つけるぞ!
あんな男はくれてやる!という風に思えてきます。

しばらくは好きな気持ちを持っていても良いと思います。
でも、それって「未練」なんですよ?
いつかは手放して下さいね。

スタッフへ連絡

  期待しない

aqua★
2006/08/07(月) 20:23


そうですねぇ。私の経験からですが。

恋愛関係、特に失恋で辛い時っていうのは、

でも電話くれるかも?
もしかしたら少しは気にしてくれているかも?
もう少ししたら私とどうかなるかも?

という期待がどこかである場合が多かったです。

失恋でなくても、「期待して待っている時」って
一番辛いですよね?
彼からの連絡、恋愛がらみでなくても内定の結果や
試験の合否などなど・・・
何も手につかなくて落ち着かないのも同じです。

確かにタイミング次第で手に入ったかもしれない彼を
失ったのは痛手が大きく、後悔もあるでしょうね。
でも、もうそういう思考は止めましょう。

タイミングが違っていたら、彼女になれていたのに・・・
というのも「たら・れば」の世界です。
そうでなかった可能性もあります。

理屈ではないですから、諦めるしかありません。
彼に会っても、目が合っても心のどこかで
期待するのは止めないと前には進めません。

辛いでしょうし、そう簡単に割り切れないと思いますが、
私の経験からはこう考えるように持っていくのがが一番かな。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR