オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れたい相手 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

別れたい相手

ティタ
2006/07/27(木) 12:23

私は婚約中に同僚で好きな人ができました、皆から頼りにさ
れて何でもできる有能な方です。
その人も私を好きになってくれたようですご~いアプローチ
されました。
ただ彼は女好きなので全然信用してなかったし私も結婚する
ためもちろん交際は断っていました。

しかし現場のつらい仕事で助けてもらったりやさしくされそ
して毎日帰りに待っていてくれたり優しい言葉かけ・・メー
ル。そして「困らせたりしないから」の言葉、
悲しいことがあったとき雨の日にも突然迎えにきてくれた
りその時に話を聞いてくれたり、意見をもらったり・・情熱
的でこんなに人のこと考えてくれるなんてと・・

でも彼との結婚はありえないとどこかで思っていました、上
には立ち向かい弱いものにやさしい頼りになるけどその分他
の人にも親身で(いいところですが心が広くないと嫉妬す
る)女好きで結婚離婚も若い頃してますそして女性多い職場
なのでちやほやされ何度も女を変える印象です。

私は一緒の職場はつらいと仕事を変えました、それでも彼の
アプローチはやまずにいつもメール電話、家の近く駅の待ち
伏せ、
好きだったので嫌ではなくて結局お付き合いがスタート・・

彼は困らせないといったのに毎日会うなど次第にエスカレー
トしてきた為に別れたいと伝えると激怒!態度を豹変。
なら相手にバラして絶対婚約解消させて幸せにさせないよう
なこと言われました。

そして揉めながらも月日が流れ
あるとき「別れたいならいいよ」といわれたのですが勿論新
しい女ができた様子でした(それは言わないけど)良かった
と安堵したものの聞いてみると10歳ほど年齢も離れた20才
くらいの部下とうまくいき同棲をはじめたようでした。

きっぱりとしよう、元々私は相手がいて
(相手は学生時代からの付き合いで親同士も仲良く好きなん
ですが忙しいしまめなほうではない)
彼はそれでもいいから付き合ってほしいと強引に言って
きて二股といっても婚約中にありえないと思いつつも
一時の感情に走った・・私は彼に彼女ができたら別れようと
約束していたしと思って連絡一切とらないでいたのです
が・・

何を思ったかやっぱり別れない、自分もいやな思いをしたし
ひどい扱いをされた(本命を優先していた)と言って彼女と
暮らしつつも私と付き合うようなことを言います。
そして私にも同じ思いをさせてやるとか分けのわからないこ
とを言います。
何度も泣かされてます・・自分が被害者だと彼は思い込んで
るのかそういうふうに仕向けています。

彼は同僚といっても管理のほうなので私の住所なども知って
いて脅しをかけてきます、自分の同棲中の住所は何されるか
わからないからと教えてくれないのです。
連絡をとらないようにしたり返事なかったりしても許さない
と・・脅しだけじゃなくて以前家に連絡してきたこともあり
ました。
自分は携帯は都合悪いとでないのに・・頭の回転がよく気が
利くと周りからの人望はあつく反面の嫌な面はたまにでてま
すが;うまくやっていて本当に文章だと記せない曲者なので
す、好きな部分もありますがもう離れたいです。
嫌われる態度をすると家庭を壊すと言ってきます。
「相手と別れて俺と一緒になればよいじゃんそしたら女とも
切れる」というのですが私がそうしないのを解かっていての
言動じゃないかと疑ってしまいます。

長文失礼しました、どうしたらよいのか悩んでいます。

 それで?

 読む

K.ART
2006/07/27(木) 12:51

 弁護士に相談

 読む

サマキ
2006/07/27(木) 14:12

 うーん・・・。(辛口です)

 読む

めろんぜり→
2006/07/27(木) 14:51

 よくわからない

 読む

キャンティC
2006/07/27(木) 15:40

 自業自得

 読む

lebel
2006/07/27(木) 15:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR