オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気が狂った母の行動 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

気が狂った母の行動

あーちゃん120
2006/07/24(月) 10:17

以前、一人暮らしをしてる部屋に付き合って2ヶ月の彼を呼んでい
るところを母にみつかり,(一人暮らしの部屋には絶対男は入れる
なって約束でした)実家に連れ戻され、彼との付き合いも反対され
てるとみなさんに相談させていただきました。
連れ戻される時に彼とうちの両親と4人で話し合いをしたのです
が、そこで彼からの謝罪が一切なかったので、両親はとても怒って
ます。
実家に戻ってきて、彼とは週1位で会っているのですが、先日家に
帰ってきたら、一人暮らしの時に使っていた食器が全部捨てられて
ました。母に聞いたら、彼が使ったと思われるコップがあったから
(実際には使っていなかったのですが・・)気持ち悪いから全部捨
てたとのこと。
私に内緒で、前に付き合ってた彼や、今の彼を紹介してくれた友達
に勝手に連絡を取って会ったことも判明しました。
昨日、彼と電話をしていたら突然部屋に母が入ってきて彼と話しが
したいから電話をとられたのですが、電源をきったので、できませ
んでした。
今日の朝も「すいか食べる?」って聞かれたので「ううん、いー
や」って普通の口調で言ったのに、突然スイカをゴミ箱に投げ入
れ、そのお皿も壁に投げつけ、「今の私は気が狂ってるから何をす
るかわからない」って言ってました。

確かに、約束を破って彼を部屋に入れたのはいけないことだけど、
その点は二人で反省してるし、私も29歳で自分の行動には責任取れ
るし、彼もちゃんと将来のことを考えてくれてるし・・

母は私達の関係を白紙に戻してほしいと言ってます。
でも、私はこんなことで彼を失いたくありません。。
どうしたらいいのでしょうか。。

 自分の人生

 読む

あーちゃん120
2006/07/27(木) 14:26

 ありがとうございました

 読む

あーちゃん120
2006/07/27(木) 09:55

 心が病んでいるのかなぁ。。。

 読む

Agirl
2006/07/26(水) 17:02

 自立とは・・・

 読む

たか925
2006/07/26(水) 16:12

 怖いです

 読む

あーちゃん120
2006/07/26(水) 09:53

 ちょっと疑問です=彼に謝ってもらう?=

 読む

makinoko
2006/07/25(火) 21:58

 お母さんの目から見て

 読む

甘みかん
2006/07/25(火) 21:52

 彼の態度は?

 読む

PMP
2006/07/25(火) 17:30

 父との話し合い

 読む

あーちゃん120
2006/07/25(火) 10:03

 まずは

 読む

sadako
2006/07/25(火) 09:54

 とりあえず

 読む

dry213
2006/07/25(火) 00:21

 家族としてカウンセリング

 読む

サマキ
2006/07/24(月) 18:46

 こじれてしまっていますねえ・・・

 読む

weiss
2006/07/24(月) 11:22

 聞いてくれるかなぁ・・・

 読む

あーちゃん120
2006/07/24(月) 11:17

 カウンセリング

 読む

南ちゃんのしっぽ
2006/07/24(月) 11:00

 いっそのこと、こう言ってみれば?

 読む

おはつ
2006/07/24(月) 10:58

 父は・・・

 読む

あーちゃん120
2006/07/24(月) 10:40

 お父様は・・・?

 読む

yoskiko
2006/07/24(月) 10:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR