オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫婦で過ごす時間が少ないことと、セックスがないこと >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

夫婦で過ごす時間が少ないことと、セックスがないこと

kumakumaxx
2006/07/18(火) 22:43

新婚1ヶ月半、夫婦ともに20後半です。
夫婦生活で悩んでます。理由は二つ、夫の帰りが遅いことと、
セックスがないことです。
結婚する半年くらい前から、私の仕事が忙しくなり、セックス
がなくなりました。
週末も会える日が減り、結婚準備を優先させないといけなく、
また私が実家に住んでいて外泊しにくかったこともあり、時間
がうまく作れませんでした。
彼はさみしそうで、スキンシップは求めてきましたが、
どうしても、とは言われなかったので、私も気が付かないフリ
をしていました。
一緒に暮らすようになれば、時間もできるし、新婚なんだから
復活するかなと思っていて…。

でも、結婚後、夫の仕事がとても忙しくなり、
毎日タクシーで3時頃に帰ってきて、朝の7時にはもう出かけます。
私の勤務の都合もあり、私が寝てから帰ってきて、寝ている間
に出かけていくので、
平日は顔をあわせることがほとんどありません。
週末も半分は仕事にいってしまいます。
あいている週末に二人で過ごすと、なかはよく、胸や身体を
触ってきたりはするのですが、
セックスがないのです。
最初の一月は、私も思う存分仕事ができますし、あまり気にし
ていなかったのですが、
さみしい想いが積み重なってきて、だんだんいらいらする様に
なってきました。
(実家で暮らしていたので、誰もいない部屋にいるのが苦手と
いうのもあります)
私がいらいらしてしまうとよけいに夫も快適ではなくなってし
まうと思うのですが、
イライラがとめられません。。。

2週間前に、「何でしないの?したくなくなったの?」と尋ね
たところ、
「やり方忘れた」という答えが返ってきました。。。。
「あまり、したいと思わなくなってきた」とも言われました。
彼を傷つけていたのかな、と思い、ごめんね、と謝りました。
その後、私が、女性としてみられていないようでさみしい、
なんで、そんな気持ちのままで結婚したのか、いつからなの
か、女性としてみれないままで結婚したのか、聞いても、
「いつからなのか、よくわからない」「みれないというわけで
はない」というばかりでした。
その日は私が泣いて、彼が腕枕をして寝かせてくれたのですが、
その後も、帰りが遅いことや週末に一緒にいれないこともあ
り、やはり全然ありません。
だんだん、さみしいのと、むなしいのとで、つらくなってきま
した。
結婚したばかりですし、やさしいし、離婚?とまでは思えない
のです。
セックスしたいから、とかで結婚したわけではないのですが、
一緒にいられると思って結婚したのに、一緒にもいられない、
セックスもない、
その二つが重なって、なんで結婚したんだろう、とむなしいです。
似た経験をお持ちのかたがいらしたら、
なにか事態の打開につながるようなことがあったら教えてくだ
さい。

 これから作る生活を。

 読む

yakko724
2006/07/18(火) 23:44

 やっぱり・・・

 読む

K.ART
2006/07/19(水) 09:21

 これから、これから!

 読む

ま~も
2006/07/19(水) 12:00

 うちも同じです

 読む

hara_tomo
2006/07/19(水) 13:21

 ほんと、そうなんですよね

 読む

momo2000
2006/07/19(水) 20:43

 ありがとうございます。

 読む

kumakumaxx
2006/07/19(水) 22:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR