オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私から飲みに誘いました。その後の対応について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

私から飲みに誘いました。その後の対応について

のりかん
2006/06/27(火) 03:30

30代、恋愛経験が少ない女性です。数年間、全く恋愛対象
になる人がいなかったのですが、最近、好きな人ができ、勇
気を出して、私の方から、飲みに行くのを誘いました。

とても会話も弾み、楽しい時間を過ごせたのですが、彼の言
動から、私を恋愛対象としてみていないような気がして、今
後どうしたらよいか悩んでいます。

まず、飲む前に「送っていけないから、あまり酔っ払わない
でね」と言われ(本気なのか冗談なのか不明)
3時間くらいたった後、時計をチラチラ見始めて「もう9時
だから帰ろう。長居しちゃったね」と言われ、次の約束もな
く解散。もちろん、割り勘です。
翌日、私から、「昨日は、とても楽しかったです」とメール
して、返事はすぐにきたけれども、彼は、飲みに行った事に
対して、楽しいとも、また行こうとも書いてはくれませんで
した。(全く別の用件のみ)私がおしゃべりだから、疲れた
のかな?楽しくなかったのかな?と落ち込んでいます。

彼女はいないようです。告白した方がいいのか、彼の態度か
ら判断して、このままあきらめた方がよいのか悩んでいま
す。2度目に飲みに誘う勇気もないし、相手も迷惑かな?で
も、このまま終わるのも寂しいなという気持ちです。
いつも、携帯にメールするのですが、返事はすぐにくれま
す。(資格スクールで知り合った人で、日常生活の報告など
意味のないメールがほとんどですが、私がメールするとすぐ
に返事はくれます。だから、もしかして脈あり?と思ってし
まったのですが・・・。

どんな事でもいいのでアドバイスお願いします。



 ん~。。。

 読む

わんこ142
2006/06/27(火) 09:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR