オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. SEXしたくない(辛口お願いします)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

SEXしたくない(辛口お願いします)

were
2006/06/14(水) 17:31

付き合って5ヶ月の彼が、共通の知人に相談していたらしいんです
「wereの事はダイスキだけどSEXしたいと思わないんだ」って。
これを聞いて、凄くショックで落ち込んでしまいました。

私は33歳、彼は一つ下の32歳。
会社の先輩、後輩としてのつきあいが約8年あります。
現在も同じ職場で働いています。
お互い一人ぐらしですので、付き合って2ヶ月くらいで
(彼が私の部屋に)一緒に住むようになりました。
毎日、朝晩キスしてくれるし、朝まで腕枕をしてくれるような人
で、
(私が肩こりしちゃうので彼がぐっすり寝ると腕を外しますが、
 気がつくと、また腕枕されていたりします)
週に2-3度は一緒にお風呂に入ります。
最近はSEXも週1くらいですが、付き合ってすぐの頃は
一晩に2-3度していました。
まぁ、時間もたって落ち着いてきたし、今は仕事が忙しい時期なの

こんなものなのかな、と思っていたのですが、
上記の内容を知人に知らされ、どうかんがえていいのか分からなく
なってしまったのです。
女性的な魅力が無いと、言われてるみたいで、ショックです。

どう思いますか?
彼は他の女の人がいるわけでもないと思います。
私の事は、お母さん的存在になってしまったのでしょうか。
それともたんにSEXしたくないだけ?

小さいことかもしれないけど真剣に悩んでいます。
ちなみに、今年の秋に入籍する予定です。


  彼の感覚も分かります

サマキ
2006/06/14(水) 22:49

一緒に暮らしていると、毎晩毎晩ムラムラしてくるものでも
なくなって、一緒に空気のようにいるのが当然って感覚にな
るのは分かります。
私も一緒に入浴し、一緒に寝ていたので、それが普通になっ
ていました

女性的魅力がなくなったのではなく、日々の刺激がないとい
うか、きっかけもないというか、安定を好んでしまうとか・・・

たぶんクリスマスや誕生日などのイベントを利用し、家では
なくホテルのバーで乾杯したあと、ちょっとセクシーな下着
でいつもとは違うパターンで迫ってみたら、ビンビンになっ
ちゃうと思いますよ♪

日々の変化のない日常で、毎日性的興奮を得る方が難しいで
すよ・・・。
「セックスしたいとおもわない」と「セックスしたくない」
は全く別物です。安定した生活の中で「思える」条件がそろ
わないだけで「思える」状況下を作れば「セックスしたい」
と思っちゃいますよ~。

新しいテクニックで誘ってみてはいかがですか?

スタッフへ連絡

  相談?

添乗員777
2006/06/15(木) 13:55

共通の知人は、男・女?どちらでしょうか。
それによってもニュアンスがいろいろとあります。
同居の理由がSEXしたいから同居したのか、なんて聞かれ
る事があるらしく、そういう質問にはSEXをしたいからじ
ゃない、なんて照れ隠し的な受け答えが考えられます。

SEXの良さがわかるのは、まだまだこれからですよ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

were
2006/06/15(木) 14:56

サマキさん、そうですね。
毎日性的興奮があるほうが
普通じゃないですよね。
落ち着いた文章を読んで、すくわれました。
ありがとうございます。
仕事が落ち着いたら、二人で旅行でも行こうかと思います。

添乗員777さん、ありがとうございます。
共通の知人は男性です。
私達の職場の上司です。
私と彼が付き合う前は、彼と前彼女との話をよく(私とその上司
が)
聞いていました。
呑んだ席で、最近はこうなんですよ~みたいな感じで
結構、赤裸々な話まで聞いていました。
私達が付き合う事になって、反対されたのもその上司でした。
(今はふたりの事に関して何も言われませんが。)
時々、冗談で毎日バンバンやってるんだろ?とか
言われますけど、軽く流しています。
今回の件も、呑んだ席で彼が上司に話したんだそうです。
あまり気にしないようにしたほうがいいですよね。

ありがとうございます。落ち着きました。

昨日も、仕事帰りにケーキを買ってきてくれて(私が甘いもの好き
なので)
二人で食べ、抱っこされながら寝ました。
深く考えないようにします。
その言葉を、上司に聞かなかったら
私は悲しむこともなかったし、悩んだりしなかったのですから。

ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR